CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
購入予定
覚書
応援中♪
一人じゃない。


【Starry☆Sky 応援中!】


DRAMAtical Murder




COMIC natalie
メールフォーム
 お気軽にどうぞ☆

 
<Name>
 
 
<Mail>
 
 
<Message>
 

    
SEARCH
OTHERS
Siesta
漫画・アニメ・BL・声優さん。好きなことを好きに語ってます


| - | | - |
欲しいものリスト 鈴ver.(7-8月)
お次は鈴の出演リスト〜。

■7月
7/25 [BD&DVD] おれパラ Original Entertainment Paradise 2011 〜常・照・継・光〜
7/25 [DJCD] 鈴村&下野の共に愛を奏でる うた☆プリ放送室Debut Vol.2
7/25 [CD] うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star
7/25 [CD] TOKYOヤマノテBOYS -Secret.2- ナイショの束縛王子
7/26 [GAME] 那由多の軌跡 (PSP)
7/27 [CD] frillra record Best song collection/


■8月
8/22 [CD] スクラッチ!! Disc1 シュオン 奏でるドレミのド♪
8/22 [CD] 王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD第1巻
8/22 [CD] 鈴村健一ミニアルバム
8/24 [CD] いっしょにごはん。あらかると 海野力
8/24 [DVD] Kiramune Music Festival 2012 Live DVD

アニメBD&DVD関連は、男子高校生の日常、アクエリオンEVOL、ヤマト2199、
ZETMANなど。

えっと、王子様(笑)シリーズは集めているので多分買います。
スズの他には石田さん、置鮎さん、吉野さん、森川さん、竹本さんがご出演。
それとミニアルバムも勿論買います!9月には福岡でライブですよー。
チケット当たってました♪誕生日にすずむらいぶに行けるなんて!
嬉しいプレゼントでーす\(^o^)/

うたプリのShining All Starも買います!

メインキャラクター7人が歌う新曲と、「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」より新たに登場した先輩キャラクター4人が歌う新曲を収録! 計11人もの人気声優陣が参加する超豪華シングルです!

だそうです!そして初回封入特典として“シャッフルユニットプロジェクト”参加券が
封入されます(>>詳しくはコチラ)。

これはすごいなぁ。11人をシャッフルしてユニットを組ませるんですって!
過去発表されたユニットの組み合わせは対象外なので意外なユニットが誕生するかも。
イベントで発表される投票結果が気になりますね。うたプリは今年も熱い♪
でもでも現役アイドルの先生'sだってユニット組んじゃえばいいじゃない!と思う
のは私だけでしょーかww

ってのを書いてたらTwitterでうたプリ新作情報が!All Star制作決定らしいです。
先輩キャラ攻略メインだそうですが、“7人のアイドルは勿論、再登場が望まれてた
あの2人も・・・”とのことなので龍也先生も来ますよねっ!続報は次回の
ガルスタに載るらしいですよーん。詳細情報を待つよ!!
| [声優さん]鈴村健一さん | 09:44 | comments(0) |
欲しいものリスト 鈴ver.(5-6月)
お次は鈴の出演リスト〜。

■5月
5/01 [BOOK] りぼん 2012年6月号 ※付録DVD
5/16 [CD] KiKKa MYSTERY side 第四弾 屋根裏の散歩者
5/16 [CD] 鈴村健一8thシングル『messenger』
5/17 [GAME] 文明開華 葵座異聞録 再演(PSP)
5/23 [CD] あかやあかしやあやかしの
5/23 [CD] ワンドオブフォーチュン2〜時空に沈む黙示録〜ドラマCD
        歓迎!ミルス・クレア病院
5/24 [GAME] うたの☆プリンスさまっ♪Debut(PSP)
5/24 [GAME] 十三支演義 〜偃月三国伝〜(PSP)
5/25 [CD] 文明開華 葵座異聞録 桜花爛漫〜酔いどれ浪漫紀〜
5/31 [DVD] うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%
5/   [CD] TOKYOヤマノテBOYS 〜Secret.2〜 ナイショの束縛王子


■6月
6/07 [GAME] 機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY (PSV)
6/14 [GAME] バクダン★ハンダン (PSP)
6/20 [DVD] ネオロマンス・フェスタ 遙か祭 2012
6/27 [CD] ランティスアーティスト アコースティックリアレンジアルバム
6/28 [GAME] unENDing Bloody Call (PSP)
6/28 [CD] Barico 水曜日のチョコレート

アニメBD&DVD関連は、男子高校生の日常、アクエリオンEVOL、ヤマト2199、
ZETMANなど。

とりあえず8thシングルは予約せねば!今秋には全国ツアーも開催予定なので
ぜひ福岡にも来てクダサーイ!

ゲームはスルーだけど、うたプリdebutは予約済ですよん。あ、十三支演義は
遊佐さんの方にも書きましたが現在迷い中。家での短い自由な時間と通勤時間は
全て読書タイムに充てている今の状況で果たしてゲームをプレイする時間はあるのか!?
・・・いや無い(笑)。判ってますがとりあえず買っとくべきか。
それにしてもゲームが多いですね!全部追っかけてたら時間いくらあっても
全然足りないでしょうねぇ。大変だー(←他人事w)

先日最終巻が出た(いい終わり方でした!)『Barico』のアフターストーリー
CDが!!!私、この作品大好きなのでとっても嬉しい。楽しみです♪
| [声優さん]鈴村健一さん | 14:26 | comments(0) |
欲しいものリスト 鈴ver.(3-4月)
お次は鈴の出演リスト〜。

■3月
3/06 [BOOK] 歴史魂 Vol.6
3/07 [CD] CONNECT 2nd Mini Album 重戦車MEN
3/13 [BOOK] となりの怪物くん 第9巻特装版
3/21 [CD] ヴォーカル集 遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄
3/21 [DVD] ネオロマンス スターライト・クリスマス2011
3/21 [CD] あかやあかしやあやかしの アンソロジードラマCD1
3/22 [GAME] 華鬼 〜夢のつづき〜 (PSP)
3/23 [CD] いっしょにごはん。あらかると VoL.3
3/28 [BOOK] ARIA 5月号 (付録CD付)
3/28 [DVD] 遙かなる時空の中で5 バラエティDVD
3/30 [CD] (有)チェリーベル「嘘の癒し効果と効能の考察」
3/30 [GOODS] スウィートイグニッションスクールカレンダー2012

■4月
4/06 [CD] 丸川くん家の猫たち 第三席 猫灯籠
4/12 [GAME] BROTHERS CONFLICT PASSION PINK (PSP)
4/25 [CD] 戀々(こいこい) 一ノ巻
4/25 [CD] ランティスアーティスト アコースティックリアレンジアルバム
4/25 [DJCD] 鈴村&下野の共に愛を奏でる うた☆プリ放送室Debut Vol.1
4/26 [DVD] うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%
4/27 [GAME] Starry☆Sky FAN DISC 〜After Winter〜 (Win)
4/28 [GOODS] うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
        ボイスアラームクロック 聖川真斗
 ⇒予約締切3/1迄


アニメBD&DVD関連は、まじこい、おねがい☆ツインズ、アクエリオンEVOL、
Holy Knight(OVA)など。

『歴史魂』ってなんぞやと思った方は公式サイトをどーぞ!私も初めて知りました!
CD付録で歴史NEO講談っていうのが付くそうです。ちなみに前号(Vol.5)は石田さんが
関ヶ原の戦いについて語ってらっしゃるらしい。そして鈴は“夭折の天才剣士 沖田総司”
だってー!おおぅ!ちょっと気になる!と言うか、Vol.4では子安さんが高杉晋作やってる!
これはもう狙ってるよね、編集部www

『となりの怪物くん』、鈴はハル役で出演。私は当て馬ヤマケンくんが好きなんですけどねー。
以前は鈴の低音ボイスで勝手に脳内再生してたんですけどねー(実際はCV浪川さん)。フヘヘ

この中で気になるドラマCDと言えば、んー『戀々(こいこい)』でしょうか。
“旧暦の12ヶ月、毎月の季節をつかさどる「花札」を擬人化したキャラクターが登場する
オリジナルささやきドラマCD”。で、3ヶ月分をまとめて計4枚のドラマCDが発売されます。
鈴は睦月なのでこの一ノ巻ですが、私が気になっているのは8/10発売の三ノ巻。
文月:小西さん、葉月:日野さん、そして長月:遊佐さんですから!とりあえず
三ノ巻は買おうかなと(←鈴ゴメンw)。アニメイト限定版にはオーディオCD、マリン通販
限定セットにはキャストトークCDが付くのでどっちで買うかはまだ迷い中。
ちなみにマリン通販限定セットは申込締切日があるのでご注意くださいませ(>>詳細

あとはうたプリライブDVDですね!これは楽しみ〜。イベント自体がものすごい激戦
だった為、私の周りでは参戦された方がいませんでした\(◎o◎)/!
5月にまたイベントが開催されますが本当にうたプリ大好きな方が行けますように・・・
ちなみにライブDVDの店舗別特典ですけれども

ゲーマーズ:「聖川真斗」&「神宮寺レン」ブロマイド
アニメイト:「一十木音也」&「一ノ瀬トキヤ」ブロマイド
ムービック:「四ノ宮那月」&「来栖翔」ブロマイド

となってまーす!
| [声優さん]鈴村健一さん | 15:06 | comments(2) |
欲しいものリスト 鈴ver.(1-2月)
お次は鈴の出演リスト〜。

■1月
1/11 [CD] O*G*A 鬼ごっこロワイアル STEP.3〜はばたきの季節〜
1/13 [GAME] TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS(Win)
1/18 [CD] 華鬼 〜恋い初める刻 永久の印〜 ドラマCD「スノウガーデン」
1/24 [CD] 幕末志士の恋愛事情 〜姫こう夜伽 ひかる君の手〜
1/25 [CD] 白アリッッ
1/25 [DJCD] お前のハートを愛で温めてあげる冬のDJCD
         鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室 ★
1/25 [CD] セイント・ビースト ドラマCD「Short Stories」〜天使たちの横顔〜
1/25 [CD] 王子様(笑)シリーズ ドラマCD if 〜王子様(笑)学園〜 ★
1/25 [CD] ランティスアーティスト アコースティックリアレンジアルバム
1/27 [CD] ペンギンゑにし 第一譚 迷子ゆうれい
1/27 [DVD] マーケティングシリーズ第9弾「イベントと鎧の癒し効果と効能の考察」

■2月
2/15 [DVD] ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011〜桜花恋模様〜
2/22 [CD] デ○ズニー・デート 声の王子様
2/22 [CD] BROTHERS CONFLICT ドラマCD 兄弟らのにちじょう
2/23 [GAME] 遙かなる時空の中で5 風花記 (PSP)
2/23 [GAME] 真剣で私に恋しなさい!!R (PS3)
2/23 [GAME] テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (PSP)

いつもの如くアニメDVDは割愛(まじこい、スタスカ、銀魂など)。

予約済はうた☆プリ放送室と王子様(笑)学園だけです。
王子様(笑)シリーズはホント続くねぇ。や、面白いんでついつい買い
続けてますけどねー。こないだは森川さんも登場されたことだし、そろそろ
ゆっちーもシリーズにコイコイ!と密かに思ってますよ。
あと気になってるのは『白アリッッ』。鈴と釘宮さんがメインキャラでゆっちーも
出ますよね?続き物っぽいので原作を買ってみようと思ってるものの、書店で
見つけられないんですよね。しばらく悩もうっと(*´ω`*)
あとは声の王子様。デ○ズニーの名曲の数々を男性声優さん(10名)がカヴァー
するコラボアルバムです。Deluxe Editionには参加する声優さんが提案する
理想のディ○ニーデートを収録したストーリーCDも付いてきちゃう。
もし買うなら勿論Deluxe Editionなんですが。鈴のほか、神谷さん、森川さん、
櫻井さんなどなど、すっごい豪華キャストなんです。でも私ランドもシーも
行ったことないの。これってどうっすか?あーあのアトラクションだわ〜とかいう
感動がないんだもん。にゃーにゃー(´・ω・`)

あとね、公式サイトでは今冬発売ってなってて、でもBLCD wikiには2/22発売って
書いてある『えんどうくんの観察日記』!鈴、久々のBL出演ですよ!!\(^o^)/
・・・と言いましても脇役だけどね!でももうBLに出ることはないのかなと思って
いたので嬉しいのです、ワタクシ。この調子でメインでも復活してくれないかね。
ゆっちーとか、こにたんとかを相手に・・・とか妄想は膨らみますが( *´艸`)
そしてこれまた公式サイトでは攻の津田役が???となっているのに対しwikiには
(津田)三浦祥朗×近藤隆(遠藤)と表記されてる。何故?おしゃべりCDとか付いちゃう
かもしれないんで、これはこまめにチェックしとかねば!
その前に原作も読んでみるつもりです♪大洋図書のサイトで試し読みもできますよん。

>>えんどうくんの観察日記(ムービック)
>>大洋図書の特設ページ
| [声優さん]鈴村健一さん | 10:41 | comments(0) |
欲しいものリスト 鈴ver.(11-12月)
お次は鈴の出演リスト〜。

■11月
11/04 [CD] Barico外伝『長靴と猫、それから・・・』
11/04 [CD] O*G*A 鬼ごっこロワイアル STEP.2
11/16 [CD] ワンド オブ フォーチュン2 〜時空に沈む黙示録〜
11/17 [GAME] うみねこのなく頃に Portable2 (PSP)
11/22 [CD] BROTHERS CONFLICT ドラマCD 存在の不確かな神サマだから
11/24 [GAME] うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC (PSP)
11/24 [CD] ABC殺人事件
11/30 [CD] 官能昔話 官能BOX 完全初回生産限定
11/30 [CD] うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD
          蘭丸&真斗&レン

■12月
12/01 [GAME] 機動戦士ガンダム EXTREME VS. (PS3)
12/02 [CD] 丸川くん家の猫たち 第二席 夏キネマ
12/09 [DVD] テイルズ オブ フェスティバル 2011
12/15 [GAME] うみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜 (PS3)
12/22 [GAME] SDガンダム ジージェネレーション 3D (3DS)
12/24 [BOOK] DOLLS 11巻 ドラマCD付き限定版
12/24 [BOOK] Landreaall 19巻 ドラマCD付限定版

Barico外伝楽しみ!このシリーズは華やかさはないけれどじわじわくる
ストーリーと安定のキャストで大好きなんです。でも今回のアニメイト特典は
いつものクラーク(CV:石田さん)じゃなくてブラッド(CV:関智一さん)&
マコト(CV:鈴)なのですね。うむむ。そしたらフルリラ公式でマコト&
ゲイリー(CV:関俊彦さん)の方にしようかな。
ゲイリーの関さんボイスが優しげで好きなのですよ(*´∀`*)
今回のは外伝ですが、本編も来春最終巻が発売になるそうですよん。

うたプリMUSICも勿論買います!そしてDebut ユニットドラマCDもね!
だって大好きな財閥組+蘭丸(CV:達央くん)って!買うよ、買うに決まってる!
ブロッコリーサイトの割烹着聖川様にニヨニヨしちゃう(・∀・)

『丸川くん家の猫たち』は1巻のときからかなり気になりつつも、まだ手を
出せてません。いつか聴けたらいいなあ。鈴は猫の役なり〜(=^・^=)

『BROTHERS CONFLICT』って何か設定すごいですね。“沢山の兄弟たちと
一つ屋根の下で暮らすドキドキのストーリー”らしいです。ふへぇ。
ゲーム化も予定されているようですが、よく判んなーい!
『ABC殺人事件』ってなんぞや?と思ったら、アガサ・クリスティー原作の
ミステリー小説なんですね。KiKKaさんのあのシリーズ系かぁ。登場人物が多い
&横文字という時点でうむむ・・・って感じかにゃーw

アニメはスタスカ、銀魂'、まじこい。
鈴もゲーム出演が多いですねぇ(´・ω・`)

とりあえずBaricoとうたプリしか購入予定ではないけれど、どちらもめっちゃ
楽しみっすー!!!
| [声優さん]鈴村健一さん | 20:36 | comments(2) |
おめでとうございます☆
今日は鈴村健一さんの37歳のお誕生日。
おめでとうございます☆


こうやって毎年鈴の誕生日をお祝いできることが嬉しいです。
それだけずっと好きだってことですもんね(*´ω`*)

37歳かぁ。やっぱ若いな。同い年にはどーしても思えないw

今年は結婚という大きなイベントを経験した鈴村さん。
大切な人ができて、きっとこれからますます輝いていかれることと思います。
真摯な結婚報告も本当に素敵でした!
結婚後のアレコレを見聞きすると幸せオーラ全開ですよね〜。そうやって
ハッピーな気持ちを素直に表に出してくれる鈴が大好きです♪
すごく鈴らしいなって思いますもん。
(でも遊佐さんは今のまま、プライベートを出さないままでお願いしますw)

最近は色々と忙しくてあんまり作品を追えてはいないのですが
これからもずっとずっと応援しています♪
| [声優さん]鈴村健一さん | 00:00 | comments(0) |
照れる鈴(ノ´∀`*)
鈴の結婚について、まずブログで報告、そしてスウィートイグニッションでも
報告がありましたが、どうやら映像でも報告してくれてるらしい・・・
という情報をみづきさんからいただきまして。

見てきたよーん!

>>スマート男子とキレカワ女子

最初数分間はBlendy stickの紹介が流れます。違うやん!って思って消さないで
くださいね。そのうち鈴が出てきますんで!

鈴、何か照れてますやん!いやぁぁぁ何かこっちまで照れくさい
気持ちになってしまう(笑)。ニコニコしてますねぇ。うへへ。
あとやっぱ鈴は黒髪の方が好き♪

某動画サイトでは真綾さんのラジオとスウィートイグニッションの結婚報告部分
だけをピックアップしたものがアップされています(>>コチラ)。
真綾さんがものっそ可愛くてどうしようかと思いました(*´ω`*)。
そしてラジオ番組のテンションの違いが面白い。岩田さん落ち着いてーw
コメントもすごく好意的なものばかりで安心しましたわ。

なんかもうここまで幸せそうだと清々しいよね!うんうん(*´д`*)
| [声優さん]鈴村健一さん | 20:10 | comments(0) |
おめでとう!そしておめでとうございま〜す!
8/12の遊佐さん誕生日も終わってほっと一息かなぁと思いきや!
すっげぇニュースが飛び込んできました!

鈴村健一さん、坂本真綾さん、ご結婚おめでとうございます!

んもうめちゃくちゃビックリしました。ついったーでぎゃぁぁぁぁって
叫んでましたから(笑)。TLも「鈴おめでとう」ツイートで埋まってましたよん。

私は鈴のことが大好きです。元々ラジオ番組から好きになったので、
演技はもちろんなんですが、鈴のあたたかな人柄とかチョー好きなの。
きっといい旦那さん&お父さんになるんだろうなって勝手に思っていました。
だから今回の結婚の話を知って、本当にビックリはしましたが、
心から「おめでとう」って言えてます。何か目から汁が・・・ww

それぞれのブログで結婚報告がされています。

>>ご報告(真綾さんのブログ)
>>みなさまにご報告させていただきます(鈴のブログ)

言葉の紡ぎ方がとても鈴らしいです。結婚報告と同じ記事で通常営業の
記事を書いちゃうトコもね(笑)。

もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。
柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です。


の部分とか、真綾さんと一緒に過ごす時間がとても幸せなんだなってのが
すごく伝わってきます。あぁまた目から汁が・・・www

私ぐらい年取ってると「鈴ぅ良かったねー」って思うんですが、やっぱり
若いファンの方にとっては大好きな声優さんの結婚はかなりショックなこと
かもしれません。実際ショックのあまりすぐにはその事実を受け入れられない
・・・という方もいらっしゃいました。その気持ちもすごい判るんです。
好きだからこそですもんね(´・ω・`) 私も今とはまた違った環境だったら
(もっと若かったり結婚してなかったりしたら)かなり引きずったかもしれません。
実は自分でもこんなに爽やかな気持ちになれるなんてちょっと驚きだったりw

でもこうやってお二人がしっかりと自分の言葉で結婚の報告をしてくださって
いるのはファンの方に向けた真摯な想いからだと思うんです。人気声優同士
だからこそ色々言われることだってあるかもしれない。そういうのを考えると
結婚を隠しておくことだってできたんですよ。ただお二人は隠さずにキチンと
報告してくれた。だからファンとしても心から祝福したいなって思いました。

なので、しばらくは凹んでしまうかもしれないけれど、だからといって
嫌いになったりファンを辞めたり・・・というのは寂しいな、と。
もちろんそれは個人の自由なんですけど、独身でも結婚してても鈴は鈴。
これからも私たちに素敵な作品etc・・・を届けてくれるんですよ、と
伝えたいです。その方達が、今はまだ難しくても、いつか心の整理ができたら
「おめでとう」と言える日がくることを祈ってます。
って何だかお二人に・・・ではなくファンの方に向けた言葉になってしまった。
あ、ちなみに私は真綾さんご自身については出演作でしかほぼ知らないのですが、
以前ホスト部全サのクライマックスCDで、最後この作品が終わることに対して
感極まって泣かれてたんですよね。すごくすごく作品を大事にされている
方なんだなってこちらまで感激したのを覚えています。そして今それを
聞くとさり気なく鈴がフォローしてた!きゃっ(*´∀`*)
鈴ファン側からしか知らないので、真綾さんファンの方がどのような
反応をされているのかは判らなかったんですけど、ざーっと見て回ったら
祝福コメントが沢山ありました。よかった(^^ゞ

なにはともあれ、本当におめでとうございます!
守るべきもの大事なものができてますます輝いていかれるであろう
お二人の今後の活躍を期待します!

あ、何気に桜蘭高校ホスト部のハルヒと光がくっついたことになるんですよね。
私は光が大好きなので漫画では実現しなかったけどここでくっついてくれたんだなぁ
ってちょっと思っちゃいました。あと空の境界の式&幹也、ガンダムSEED DESTINY
のシン&ルナマリアですね。んふふw
| [声優さん]鈴村健一さん | 01:15 | comments(6) |
欲しいものリスト 鈴ver.(9-10月)
お次は鈴の出演リスト〜。
全部追っかけるのは無理っす!最近は特にタイバニ関連にかなり
貢いでいるので余計にヽ(´Д`;)ノアゥ...

■9月
9/21 [BD&DVD] うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1
9/22 [CD] BROTHER CONFLICT キャラクターCD with 椿&弥
9/29 [GAME] ワンド オブ フォーチュン2 〜時空に沈む黙示録〜 (PSP)
9/30 [CD] Starry☆Sky 〜ZodiacSing〜 VOL.3
9/30 [DVD] 鈴村健一の超・超人タイツジャイアント
   〜微妙にスケジュールがあいました・IWATA&SAKURAI〜

■10月
10/06 [GAME] うみねこのなく頃に「黄金夢想曲」 (Xbox360)
10/13 [GAME] FINAL FANTASY 零式 (PSP)
10/20 [GAME] うみねこのなく頃に Portable1 (PSP)
10/26 [CD] 「刻の男組」シリーズ第4弾『チビッコ☆一寸法師』
10/26 [CD] 王子様(笑)シリーズ 『王子様と人魚の恋』
10/26 [CD] 快感フレーズ〜リインカーネーション〜
10/27 [CD] ベルサイユのばら外伝〜黒衣の伯爵夫人〜
10/28 [CD] Starry☆Sky 〜ZodiacSing〜 VOL.4

他、バトスピ、スタスカアニメのDVDも。バトスピは何気にずっと見続けて
いるのですが今めっちゃ佳境なんですよ。しかも鈴の役が超重要人物なので
余計に面白い。【暗闇のザジ】ではなく【イザーズ】の時の声がカッコイイっす!

とりあえず購入決定なのはスタスカ&王子様(笑)シリーズ。
今回初登場の『人魚姫』の王子様は森川さん!森川さんの王子様ボイスは
何かドキドキしちゃいそう(*´∀`*)。他、鈴、中井さん、吉野さんが
出演されます。このシリーズ大好きなんで買うよー!

あとはうた☆プリBDでしょうか。
初回版DVD&BDには2012年1月15日(日)に開催されるイベントの
『プレミア先行抽選申込コード』が封入されるのですよ。イベント行きたーい!
でも会場となる“ゆうぽうとホール”のキャパは約1800。これは競争率スゴそう・・・
うた☆プリの人気だったらもっともっと大きい会場でも埋まるだろうに。
プレミア先行抽選販売の後、11月頃に一般発売を予定されてますが多分
一般までチケット回らないと思ふ。ダメ元でプレミア選考抽選販売に申し込む
つもりです。あ、イベント詳細については >>コチラ
今のところ遊佐さんのご出演はなさそうですね(^^ゞ

一応10/26発売として『チビッコ☆一寸法師』を入れているのですが、こちら
去年から延期⇒延期⇒延期ってなってて本当に発売されるのか不安。でもまぁ
メイトのページがあるから今度こそ大丈夫なのかしらん?ようやく!ですわ。
ちゃんと発売されるならこれも購入予定です♪

ゲームは買うつもりはないのですが『FINAL FANTASY 零式』だけは気になる。
キャストが豪華過ぎでちょっとビックリしたもん。まぁすぐにではなくて
いつか・・・ですけどねっ(^^ゞ

以上!
| [声優さん]鈴村健一さん | 12:11 | comments(0) |
FEZ×スウィートイグニッション トークライブ
今更感が漂ってますけどイベントレポでーす!
あかねこさんとみづきさんが既にレポを書かれているので、もう書かなくて
いいんじゃね?とも思いましたが、イベントの記録として残しときたいので
書くよーん。お二人のレポをパク・・・もとい参考にしつつね( *´艸`)

>>あかねこさんのレポ
>>みづきさんのレポ

福岡会場は定員300名。整理番号的にあかねこさんも私も真ん中より少し後ろの
方だったので13時開場でチョイ過ぎに行ってみたのですが・・・
ヨユーで入れるんですけどっ!整理番号なんてあってないようなモンだった!
そんなんだったら13時前に会場に行ってればよかったやん。と思ってもまぁ
仕方ないので中に入ったところ・・・

まさかの地べた座り(笑)

多分椅子はないだろうな、スタンディングかなって予想してたのに何これw
好きな場所早いもん勝ち状態でしたよ。しかもステージからは花道
(オサレに言うとランウェイねw)が出てまして。余計に何をするのか判らない
状態でした。あはは。とりあえず少しでも前の方!っつってステージ向かって
右手(上手)の端っこに陣取りました。どうやら東京会場では鈴は下手側
だったみたいですが(みづきさん談)、そちらの方は人も多かったですし、
こっちの方が顔はちゃんと見えるよね、ということになったワケですよ。


↑うちらの目線からはこんな感じ
続きを読む >>
| [声優さん]鈴村健一さん | 12:12 | comments(10) |
1 / 7 pages >>