CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
購入予定
覚書
応援中♪
一人じゃない。


【Starry☆Sky 応援中!】


DRAMAtical Murder




COMIC natalie
メールフォーム
 お気軽にどうぞ☆

 
<Name>
 
 
<Mail>
 
 
<Message>
 

    
SEARCH
OTHERS
Siesta
漫画・アニメ・BL・声優さん。好きなことを好きに語ってます


| - | | - |
反省
久しぶりのエヴァ4です。
といってもお盆のときに17,000円負けたんですが。。。

35回転、当たり0の台でスタート。
89回転目:ぼけーっとしていたら暴走突入⇒3連
時短15回転目:警報から使徒予告“アルミサエル”+レイ背景
           ⇒6×7零号機リーチで7当たり⇒6連

その台に座るまで他の台で3千円使っていたので投資は計6000円で8箱。
「こりゃー幸先いいわv」と思ったのですが、そこからストレートで3箱飲まれまして。
ちっとも熱い予告やリーチが来ないので終了。
ダブルの零号機リーチで2回ほど確変図柄で当たったり
格納庫とか出たりしていたので調子のいい台かなって思ったのに。
今日は読みが外れちゃいました。

で、換金した後フラフラ歩いてたら、エヴァ3の台を発見。
ついつい8,000円使っちゃいました(^^ゞ
ぜーんぜんリーチが来なくて面白くなかったです。
久しぶりにキセカチを打つと液晶のにじみが気になりますね。
他、ステージからの入賞が厳しいなと。
セカパクに比べるとステージ性能が悪いと言われていたけど
実際キセカチをずーっと打ってるころは慣れていたんでしょうね。
久々やったらちょっとイライラしちゃいました。

投資 14,000円
回収 24,400円

=収支= +10,400円

お盆のときに負けちゃった分は取り戻せなかったです。
てか、キセカチ打たなきゃ良かったのね・・・反省。
| エヴァパチ。 | 20:00 | comments(0) |
久々のエヴァ
2ヶ月ぶりにパチってきました。
久々のエヴァです。

59回転、当たり0の台でスタート。
・116回転目:3分MMで“サービスしちゃうわよん”⇒9当たりで3連
・123回転目:押しボタン⇒暴走2連
・266回転目:暴走2連
・477回転目:警報からタイトル“シンクロ”⇒暴走2連

と、最初に4箱出してからは飲まれては暴走⇒2連で終了というパターンで
結局全飲まれ。追い投資をしても当たる気配がなかったので
確変終了後140回転でやめていた台へ移動しました。

そしてその台に5000円投資で、「もう(この上皿なくなったら)止めようかな」
と思ったそのとき!本日初めてのRSU4ロング!⇒確変ゲット!
しかし2連で終了(^^ゞ

今日は負けだわって思っていたのに時短で単発引き戻し⇒昇格せずに終了
また時短で単発引き戻し⇒昇格せずに終了
またまた時短で単発引き戻し⇒昇格せずに終了

3回連続で時短引き戻し、なのに全部単発orz
でもこの時点で5連。とりあえず負けは防げたわ〜と安心していたら!

またもや時短で引き戻し〜!しかも今回は確変でございます。
それからは初号機格納庫とか弐号機格納庫とか確変確定演出がわらわら
と出てくれて、結局13連チャンして終了しました。

す、すごかった。
時短中に4回も引き戻してしまいました。
いやはや楽しかったけど疲れましたヨ。

というわけで久々のエヴァの収支は・・・

投資 25,000円
回収 64,400円

=収支= +39,400円

頑張ったな、私。
| エヴァパチ。 | 21:33 | comments(0) |
ゴールデンウィークの収支
ゴールデンウィークの5/4〜5/6。エヴァ4を打ってきました〜
前日の夜に38.7℃の熱を出してほぼ寝てない状態でしたが、
朝には平熱に下がってまして。
どんだけエヴァ打ちたかったのかと(^^ゞ

とりあえず以下は5/4の結果です。
5/5は夜2時間ちょいしかやってなくて、
5/6はメモ取らずに純粋に楽しもうと思いましてね。

・177回転目:次回予告「男の戦い」2⇒三機殲滅リーチでハズレ
・238回転目:アスカ疑似連1回目で2×3+レイ背景+槍カットイン
          ⇒初号機リーチで2当たり
・ 42回転目:レイちゃんステージ突入6×7
          ⇒(導入ムービー)初号機。カヲル救済で3当たり⇒2連
・123回転目:ミサトの部屋。アスカ&加持さん訪問⇒三期殲滅でハズレ
・356回転目:新生モード⇒3連
・206回転目:タイトル「せめて、人間〜」+キール背景+おやじーズ「熱いな」
          ⇒単機狙撃リーチで6当たり
・105回転目:暴走⇒3連
・163回転目:RSU4⇒弐号機で6当たり
・203回転目:ぼーっとしてたら暴走⇒3連
・ 11回転目:レイ覚醒⇒4連(うち継続2回)
・ 99回転目:タイトル「レイ、心の〜」上段4テンパイ⇒警報昇格で4連
・ 75回転目:シンジ疑似連3回目で1×2+加持背景
          ⇒初号機。カヲル救済で1当たり⇒4連
・127回転目:次回予告「マグマダイバー」5×6⇒弐号機で6当たり
・168回転目:タイトル「奇跡の〜」7×8⇒初号機で7当たり⇒2連

とまぁ、よく時短中に引き戻してくれた&ほぼ150回転前後で当たってくれたので
いい台だったかと思います。
でも、最初の方は、なかなか連チャンしてくれずに、増えた分飲まれて・・・
の繰り返しでした。それでもいい感じで当たってくれたので楽しかったですね。

■5/4の収支
 投資 13,500円
 回収 78,800円

 =収支= +65,300円

5/5は1万負け
5/6は19連した後に4箱飲まれて、49,300円勝ち

19連(うち暴走2回)したときは、「まだ続くの?」ってな
隣の人の視線が心地よかったです。あはは。

と、いうわけで。

■5/4〜5/6の収支
 投資 38,000円
 回収 142,600円

 =収支= +104,600円

ゴールデンウィークという回収時期(?)にこの成績は自分でも
すごいやん!って思います。わーい。

カヲル君も沢山救済してくれました。
6が当たってもね、石田さんボイスで「大好きだよ」って言ってくれるから
つらくありませんヨ!石田さん好きでよかった〜。
また、ゲンドウがしゃべると、どうしても銀魂のマダオに聴こえてしまうんです。
碇ゲンドウの真似をしているマダオって感じで(笑)

■自分で出したプレミア
  SU3プレミア(レイ:「おめでとう」)
  右回りSU3(学園レイ)
  タイトル「ゼーレ、魂の座」
  零号機格納庫
  新ゼーレマーク背景
  キール背景
  スーパー発展時にゲンドウ&冬月「熱いな」
  突発当たり ATフィールドver.、レリエルver.
  おめでとう全回転
  加持全回転
  初号機チャンス時に、零号機・弐号機ver.
  新ヤシマ初号機ver.

 くらいですかね。

■連チャンの思い出・・・

エヴァの連チャン画面

エヴァの連チャン画面

エヴァの連チャン画面

13連チャンの画面は、15R警報昇格した為、見る事ができず。
やっぱりエヴァ大好きです!
| エヴァパチ。 | 23:48 | comments(0) |
エヴァパチ
エヴァパチで48,000円投資⇒45,000円回収。
なーんてことを久々にやってしまいました。
パチはめったにやらないし、やってもエヴァだけなんですが。
キセカチのころは勝率8割程度、半年で30万ほど稼がせていただきました。

そして今のシトフタ。まだ2回しか打ててません。
全然勉強してないので、熱いのか熱くないのかよく判らなくて。
前作と微妙に違ってますからね。
加持さんしゃべってもヨユーで外れるのはやっぱ勘弁して欲しい。
今までだったら当たり確定ですよ?
せめて“激熱”くらいの期待度でお願いしたいものです。

今回のお店は駅前のしょぼーいところで、あまり期待できないなとは
思ってましたがやっぱり酷かったです。1Kで10〜12回。あーもーイライラするっ。
って1Kで17〜19回の台で落ち着くまでに2万も使いましたヨ。

そして台を決めてからは、ボチボチリーチは来るものの当たらず。の繰り返し。
リーチや予告が来るので飽きることはなかったのですが、
やっぱりストレートでこの投資金額はイタイ。

はぁ48,000円かぁ。今日は5万負けのコースやな・・・
5万あったら漫画とか、ドラマCDとか、アニメのDVDとか色々買えたな(笑)。

と諦めムードの中で、
レイ擬似連予告の3回目⇒槍カットイン⇒零号機リーチ⇒マステマ装備⇒当たり
と何とか確変ゲット。3連で終了。時短中にRSU1、RSU5予告で外す(-_-;)。
113回転目:リツコの部屋1回転目でリーチ⇒確変ゲット
これが時短中に2回引き戻してくれて6連。
前の3連と合わせて9連してくれたので、何とか7箱まで増やせました。
釘が最悪な代わりに換金率はよいお店だったので助かりました。

当たり出したらやっぱり面白いです。(←そりゃどの機種だって当たれば面白いさ)
ただ、今までのエヴァのような打ち込みがまだ足りないので(笑)、
台の調子とか今ひとつ掴めませんね。
このまま打ち続けていいものか。という判断に困ります。

投資 48,000円
回収 45,000円

=収支= -3,000円

ま、これくらいの負けで済んで本当に良かったです。
最初はきつかったけれど、最後は楽しく終了できました♪
GWはパチをする時間がちょっと取れるので、それまでにしっかり勉強します。
やっぱり知ってるのと知っていないのとでは面白さが違うのでね。
頑張るぞー!
| エヴァパチ。 | 21:35 | comments(0) |
1 / 1 pages