CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
購入予定
覚書
応援中♪
一人じゃない。


【Starry☆Sky 応援中!】


DRAMAtical Murder




COMIC natalie
メールフォーム
 お気軽にどうぞ☆

 
<Name>
 
 
<Mail>
 
 
<Message>
 

    
SEARCH
OTHERS
Siesta
漫画・アニメ・BL・声優さん。好きなことを好きに語ってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
FEZ×スウィートイグニッション トークライブ
今更感が漂ってますけどイベントレポでーす!
あかねこさんとみづきさんが既にレポを書かれているので、もう書かなくて
いいんじゃね?とも思いましたが、イベントの記録として残しときたいので
書くよーん。お二人のレポをパク・・・もとい参考にしつつね( *´艸`)

>>あかねこさんのレポ
>>みづきさんのレポ

福岡会場は定員300名。整理番号的にあかねこさんも私も真ん中より少し後ろの
方だったので13時開場でチョイ過ぎに行ってみたのですが・・・
ヨユーで入れるんですけどっ!整理番号なんてあってないようなモンだった!
そんなんだったら13時前に会場に行ってればよかったやん。と思ってもまぁ
仕方ないので中に入ったところ・・・

まさかの地べた座り(笑)

多分椅子はないだろうな、スタンディングかなって予想してたのに何これw
好きな場所早いもん勝ち状態でしたよ。しかもステージからは花道
(オサレに言うとランウェイねw)が出てまして。余計に何をするのか判らない
状態でした。あはは。とりあえず少しでも前の方!っつってステージ向かって
右手(上手)の端っこに陣取りました。どうやら東京会場では鈴は下手側
だったみたいですが(みづきさん談)、そちらの方は人も多かったですし、
こっちの方が顔はちゃんと見えるよね、ということになったワケですよ。


↑うちらの目線からはこんな感じ
イベント開始〜。
予想通り岩田さんが上手から、鈴が下手から登場。つってもステージ近いから
バッチリ!鈴はカーキ色のTシャツに7分丈のデニムとスニーカー(コンバース?)。
立派な股間をチェックしようと思ったのに今日はゆったりしたデニムだったんで
その立派さが判らなかったーーーー!ちぇっw

鈴側のお客さんが「立ってもいい?」と訊いたらしく、ここで立つか座ったままか
軽く論議(笑)。会場的には座ってたいという人が多かったので座ったまんまで。
だって平面の会場だから前が立ったら後ろの人見えなくなっちゃいますし、
加えて1時間半も立ちっぱは肉体的にもキツイしね!地べた座りバンザイ\(^o^)/

岩:民主的に多数決で決めよっか、な(←優しく諭すように)
鈴:こういう町内会なノリでやっていきたいと思います
岩:でもおパンツには気をつけてくださいよ!
鈴:おパンツではございません、おパンティです!(←何故そこを強調w)

体育座りでおパンティが見えてたらおっさん達ガン見するそうです(笑)

■オープニングトーク
鈴は福岡に来るの2年ぶり。って会場の人から教えてもらってました(笑)。
そっか、アニメイトでのお渡し会は2年前だったか。岩田さんにいたってはいつ
だったか判らないんですって。でも2年ぶりでも福岡すごい変わったね〜という
話になり、「博多駅がすごくキレイ!」と鈴が言ってました。だよねー。
で、昨日鈴たちは“ティンカンセン(新幹線)w”で福岡入り。この“みずほ”
がサイコーだったんですって!驚くぐらい居心地が良かったそう。私も4月に
“さくら”に乗りましたが、うん、ゆったりしてた!木目調の内装も良かった!

福岡入りして「ラーメンが食べたい」と言う岩田さんに「俺は串が食いたい、
豚バラ食べなきゃダメだ!」
と言った鈴。“豚バラ”って九州にしかないの?
そういえば以前、大阪の焼き鳥屋さんに行った時には豚バラありませんでしたね。
で、その豚バラ、岩田さんもめっちゃ美味しい!って言われてました〜。
豚バラ食べてお酒飲んでからのラーメンが( ・∀・)イイ!!って!
今度は久留米ラーメンを食べに行きたいそうです。うんうん、久留米ラーメンは
こってりして旨いよね!私は長浜系より久留米系の方が好きです。が、最近は
とんこつラーメンのこってりさが苦しくなってきました。あぁ年取ったなぁ(笑)

どうやらこのイベントはニコ生で配信されていたらしく。
イベント始まってから周知があったのでタイムシフト予約とかできなかったー。
前もって知ってればちゃんと予約しといたのに!そしたらレポ書くのも
簡単だったのにw

そんなこんなで始まった無料トークライブのテーマは対戦型。
岩田さんと鈴が三本勝負!

■岩田・鈴村が・チンコ対決ー! (←ん?)知能編。
逆野球拳クイズ、ということでクイズに答えられなかった方が色んな物を着ていく
ゲーム。下手側に出題者の金田さん。そして上手が回答者のスタンバイエリア。
っつーことはですよ?

目の前に鈴と岩田さんが〜〜〜〜〜


↑こんな感じ

後ろ姿ですけれども!でも斜めだから顔も見えたしプリチーなお尻が目の前に!
手を伸ばせば触れそうな距離に鈴のお尻!も、みんな大興奮ーーー!
岩田さんチームにはFEZのウチヤマさんが助っ人で参戦。

1問目は鈴の勝ち。岩田さんセーラー服(の上のみ)着用。しかもピッチピチw
ここであのランウェイの出番ですよ。モデルウォークしながら颯爽と歩いてました。
しかもそれっぽいBGM付きで(笑)。会場設備を超活用しとる!

そっからは全部岩田さんの勝ち!通常国会の会期とかイグニッションの
放送回数とか問題が難しくて会場から鈴に答えを教えてあげられなかったw

ということで鈴が色々着込んでいくことに。
まずはおさるの着ぐるみ。可愛いんだけど、でもすごい臭かったらしい(笑)。
次はピンクのパンツ。股間に顔が書いてあって、口のところからピューって
何か出るの!ピューピュー吹いて伸びたり縮んだりするあの玩具ですよ
(調べたら“吹き流し”っていうそうです^^)。アレが股間に付いて、
ポンプを押すたびにピューピュー伸びて卑猥な感じwww
ランウェイ歩きながら色んな方面にピューピューしてたんだけど、私達には
よく見えなくって、こっちに戻ってきたときに「見せてー!」って言ったら
こっち向いてピューってやってくれたよ〜!きゃ〜!!!股間からピューって
されて喜ぶ女子4人www でも、あれは私達の声掛けに答えてくれたんだ!
と勝手に思っとくっす!

次はうさぎの耳。最後はAKBチックなチェックのベスト。何かもう色々とカオス(笑)
暑くて臭くて大変そうでしたwwww

■しゃべくりデスマッチ with ウチヤマ師範
鈴の格好がヘンってことでいきなり「昼間のパパは〜ちょっと違うぅ〜♪」って
モノマネで歌い出した!清志郎さんだー。懐かしー!

岩:こんなパパの姿は見せたくないですねー
鈴:よかった独身でw

こちらウチヤマさんへの質問コーナーでした。FEZの関係者の方のよう
です(よく判ってなくてゴメンナサイwww)。鈴は衣装が暑かったらしく
うさ耳とベストを外し、さるの着ぐるみも上半身だけ脱いでました。
でも卑猥なパンツはそのまま(笑)

◎今日履いてる下着の色は?
⇒チップとデール。そしてチップとデールについて熱く語るウチヤマさん。

◎7/7のプロポーズ記念日に何かお祝いしましたか?
⇒嫁とスペイン料理を食べに行った。サプライズでケーキが出た

◎子供は何人欲しいか。将来は何になって欲しいか
⇒9月に子供生まれる(♂)⇒おー! 「じゃぁ名前は“ファン太”でw」
(ファンタジーアースだから)

ってな感じだったかな。スペイン料理店のサプライズで・・・とウチヤマさん
が言ったらすかさず鈴が「パエリヤが飛んできたんですね!」みたいに
口を挟みまして。「貝は刺さるから痛い!」とか何とか盛り上がっちゃった。
ウチヤマさんに「そっちの話の方が面白いじゃないですか!」って言われて
ました。あはは

■岩田・鈴村が・チンコ対決ー!(←んんん?)体力編。
明らかにガチンコ対決を違う意味で使ってるってことにここでようやく
気づきましたよー(/ω\)イヤン。
お次は万歩計バトル〜!ここで菅沼久義さんを召喚!
菅沼さんめっちゃ細くて色白くて可愛い!楽屋のテレビでこのイベントの
様子を見ていたそうですが、実際目の前で見ると鈴の格好が酷いと(笑)
鈴vs岩田さん&ウチヤマさん&菅沼さんという偏りのあるチーム編成w
両手、両足、腰に万歩計をつけてガチバトル。菅沼さんが両手、岩田さんが
両足と腰。鈴は腰に付ける奴をかなり股間寄りに下げて付けてました(エロry)
4回やってきて改良を重ねて足の配置を変えて戦う鈴。先輩風を吹かして
「菅沼ー!判ってんだろうな!」って脅してましたw

音楽が鳴っている間、あっちこっち動いて体をフリフリする三人は異様な
光景でした(笑)。でね、結果の集計をしてる時、ちょうど岩田さんが
こっち側だったんですけど、かなり疲弊してました(笑)。で、問題の
腰の万歩計を見てビックリする岩田さん。 「あれー?え?」って言ってた
のが可愛かった。きっとヤバイ数字だったんだろうなというのは想像に難く
なかったですw

結局、両手両足⇒全部鈴の勝ち(今回は本気ッス!)で、最後に腰。
結果は案の定岩田さんカウント0wwwww 「俺、すごい振ってたよね!」
と力説するも「あなたの腰は無駄打ちだ」と金田さんに言われちゃってたよー。
“無駄打ち”て(笑)。どうやら岩田さんは全会場通しても腰のカウントは
1桁だったらしいですよ。

というわけで勝者、鈴〜♪

■しゃべくりデスマッチ with 菅沼さん
菅沼さんは飛行機で直接福岡入り。鈴たちと合流する前はホテルでテレビを
見て待機していたそう。
「菅沼、今、部屋の方でしっかり・・・休ませてありますんで(`・ω・´)キリッ」
と鈴が菅沼さんのマネージャーさんのモノマネしてました(しかも似てるらしい)。
飲み会のためにホテルで休ませるマネージャーさんGJ(≧∇≦)b
飲み会は楽しかったそうでーすよん。

◎ノーパンに目覚めたのはいつ?
⇒10年ぐらい前の話。三浦祥朗さんと一緒にノーパン健康法を試してみた。
現場にもノーパンで行っていたが、ある日おキャンタマ(笑)に雑菌が入って
めっちゃ腫れたらしく。お医者さんにノーパン怒られたそうですよ。
「絶対にパンツをはけ!」と脅されてそれ以来はちゃんとパンツはいてるそうです。
声優業界はノーパンの人が結構いた(きーやんとかw)けど最近はみんなパンツ
はいてるみたいですね。「“健康法”っていうのに病気になって、じゃぁノーパン
健康法って一体何だったの?」
と鈴が根本的なことに疑問を抱くも、菅沼さんは
“健康法”って名前がついてるだけでやり始めたからよく判ってなくて。
「お前サイアクやな!」言われてたw
ここで岩田さんが補足。ノーパン健康法って安眠のため(締め付けない)だって。
だから睡眠中に実施するものであって、普段は履いた方がいいそうでっす!
私は菅沼さんのトーク、しっかり聴くの初めてだったのでノーパン健康法に
ついても初耳だったわけですが、これって周知の事実なんですかね?結構
知ってる人いらっしゃいました(^^ゞ

◎変な格好をしてる岩田さん&鈴について
⇒楽屋で見るよりも実際見る方がすごい。「先輩のプロ根性を尊敬します!」
という菅沼さんに何故か「チューするか?」と寄ってく岩田さん。思わずチュー
しそうになってた菅沼さん、何て素直なの(笑)。
「来るものは拒まず去る者は追わず」だそーですよー。ゆっちーと同じ!?アハ

◎イチ押しのジャンクフード。ハマっている食べ物は?
⇒ジャンクフードを毎日食べてたら、栄養失調になってしまったそうです。
この飽食の時代に栄養失調て!w
実家暮らしだった頃。朝起きたら体が全く動かなくなっていた菅沼さんは
「おかあさぁぁぁん!」ってお母さんを呼んだ(この言い方が面白くて会場爆笑)。
救急車で運ばれ、色々検査をした後、お母さんだけが先生に呼ばれて内緒話。
出てきたら母親泣いている⇒これはヤバイ、ドラマみたいに余命宣告されちゃった
んだと思ったら、ただの栄養失調だったそう。お母さんが泣いてた理由は
実家暮らしなのに何で栄養失調にさせるんだってお医者さんに怒られたから。
だよねー(笑)。で、その時ハマっていたジャンクフードは何かというと・・・

ビッ○マック(笑)

でもこれが悪いわけじゃない、「誰が悪いってお前が悪い!」と鈴が
フォローしてましたけれども(笑)。でも未だにジャンクフードは好きで、
最近はビタミン剤を飲みつつ、ビッ○マックを食べてるそうですよーww
で、今はてりやきチキンフィレオをやってて、「あれは美味しい」と菅沼さん。
でも「そんなん言うても全然説得力ない」って鈴に言われてました。これ聞いて
「帰りに食べよ♪」って思う人いないんじゃないの?って。でも私こないだ
てりやきチキンフィレオ食べたんだよねー。菅沼さんを思い出しながらwww
その後もテキサスバーガーとかアイダホバーガーとかそういう期間限定バーガー
について語る語る(笑)。菅沼さんの食生活を心配した岩田さんが「お前
結婚した方がいいよ」
って言ってましたーwww
朝起きたら奥さんいても「おかーさーん」って呼んだり、おきゃんたまが2倍に
なってたりするめんどくさい男だけどいい?みたいな流れで終了。
菅沼さんって見た目はすごくおとなしそうな方なのに下ネタ寄りのトークが
面白かったです(^^ゞ

■岩田・鈴村が・チンコ対決ー!FEZ編。3on3バトル〜
岩田さんチームvs鈴チームでゲーム対決。
会場からそれぞれ2人ずつ選抜されて一緒に戦うんですけど、私未プレイの
くせに“希望する”って出したんだよね。難しそうなゲームでヤバイなーと
ドキドキしていましたが、まぁ当たらないわね。結局4人中3人は初心者で、
1人だけ経験者だったみたいです。初めてでもちゃんとやり方をレクチャー
してくれてたので大丈夫だったんだなぁ。残念!前日の大阪は岩田さんを
集中攻撃して鈴チームが勝ったそう。はてさて今回は!?

大きなスクリーンには鈴がプレイしている画像が映し出されてましたが、
10分間のプレイ時間中、ずっとスクリーン見ちゃってた。もっと鈴の方を
見とくべきだったんじゃないの?と思ったけど後の祭り状態(笑)。
昨日はダメダメだった岩田さんが何故か今日は好調で。しかも岩田さん
チームに入った経験者の方がお上手で、加えて途中から岩田さんが
菅沼さん(かなりのゲーマーらしい)と交代して鈴チームは劣勢・・・
でもなんとか追い上げて、最終的には僅差で岩田さんチームの勝ち!
面白かったけど、やっぱり難しそうだったー!対戦された人が握手してたのが
うらやましす!

途中、岩田さんが『AKIRA』の名台詞を言ってたんですが、会場の若いお嬢さん
方にはそれがよく判ってなかったみたいで。鈴が「今の、AKIRAの台詞ですよ!」
ってフォローしてました。優しい〜♪ちょうどイベント前にお茶してる時、
「岩田さんが出てたアニメっていったら、今ならイワさん(ワンピ)とかあるけど
昔だったらAKIRAとかもだよね〜」って話していたので、何となく私達には
タイムリーな話題だったり。それにしてもちゃんと拾ってあげる鈴はホントに
優しいね!ますます惚れるやないかーい♪

■成績発表〜エンディング
対戦に勝つたびにカゴにボールを溜めていってたんですが、まぁ明らかに
鈴の方が少なかったよね(笑)。でも「ちょーだいっ」っつって金田さんや
岩田さんからボールを分けてもらっていたら・・・

鈴の勝ち〜!!!

「いやー勝てるとは思ってませんでした!」って、そうだよねwww
ボール、会場に投げ入れてくれてくれてたんですけど、ほとんどこっちには
飛んでこなかったのが残念。そして“負け犬”プラカードを胸にかける岩田さん。
あれ?あれれ??みたいなw

鈴:上手くいったな!
菅:そうですね!

菅沼さんは実は鈴側のスパイだったというオチでした(笑)。

岩:おかしくね?
鈴:でもボール数えたじゃん?ボールが全てだよねww

ふてくされる岩田さんが可愛かったです。ま、会場から「可愛い!」って
言われて機嫌直してましたけどね。

“あなただけのスウィートイグニッション”CDの抽選。選ばれた人の
ためだけにオリジナル番組を収録してプレゼントしてくれるんですって!
当たった人すごい羨ましかった〜(*´д`*)
鈴が4箇所イベントやってきて残念に思うことは「何故俺は負けるんだろう?」
特に今日岩田さんがゲームが上手になってたのが悔しかったらしいww
イグニッションが福岡に上陸できたのは嬉しいって言われてました。
私も嬉しかった〜。ありがとう!最後は上手側に退場だったので最後まで
鈴を堪能できましたよー!「福岡また来るね〜!」って言ってくれたよー!

そして告知。
8/26発売の『飛び出せスウィートイグニッション9shu』は九州が舞台!
このイベントのついでに(笑)、翌日九州ロケを敢行したそうですよん。
どこに行ったんでしょうね。気になるな〜o(^o^)o

>>『飛び出せスウィートイグニッション9shu」発売決定!』

最後に思わぬラッキーが♪
会場を出たら目の前に菅沼さんが!(控え室に帰るとこ?)
思わず握手してもらっちゃいました。菅沼さんの手は細くてサラサラ
してましたよん。ふふふ。今日ので菅沼さんのことがだいぶ私の中に
インプットされた模様( *´艸`)

というわけで!1時間半のイベントは終了〜。
まさかこんなにステージが近いと思っていなかったので、最初からかなり
テンパってましたが、すっごく楽しかったです。岩田さんのテンションも
可愛かったし、菅沼さんも面白かったし、そして鈴!やっぱりかっこよくて
可愛いなー。とても同い年には思えな・・・ゲフンゲフンw
何というか動きが可愛いんですよね。あと、すごい楽しそうなのがイイ!
私達に近いところでアキレス腱伸ばしたりしてたときは更にお尻に注目w
みんなに「鈴の手(指)、すごいキレイだから見てみてー!」とオススメ
しちゃいました。近くだからよく見えたよー。やっぱりあの手好きー\(^o^)/
小さな会場で大きく盛り上がっていたと思います!はぁぁ参加できて
よかったぁぁ。

レポは最後の方に行くにしたがって力尽きた感がアリアリですねw
いつもの如く長くなってしまって申し訳ないっす。ここまで読んでくださって
ありがとうございました〜。また福岡でイベントやってくれればいいなっ!
| [声優さん]鈴村健一さん | 12:12 | comments(10) |
スポンサーサイト
| - | 12:12 | - |
hiroさん、レポお疲れ様ですmm
この長さに愛を感じます(〃▽〃) すごい記憶力ですね!
図解まで入ってますし (*´艸`) 愛ですねww

地べた座りって伺ったときには
ぐだぐだな感じを想像してたんですが、
がっつり盛り沢山なイベントだったんですね〜
近いところでこれだけ堪能しちゃうと
私ならトーブン現実復帰できなくなっちゃいますw

ノーパン健康法の話、先日ヤングさんもラジオで言ってました。
私はやったことありませんが、寝てる時ブラは外すので、
解放感ってそういう感じかなー?と想像してます。
でも金具がないソフトブラなら着けてても寝ますけど。
ヤングさんは「これやると下着のようにパジャマを毎日洗うから、
パジャマがたくさんいる」って言ってました。
やっぱり雑菌注意なんですねw

って、この盛り沢山な中で拾ったのノーパンかい?
って突っ込まれちゃいそうですが (*´艸`)

「また来る」って嬉しいですよね♪
愛に溢れたレポをありがとうございました(≧▽≦)
| アン | 2011/07/26 5:06 PM |
hiroさん、レポート楽しく読ませていただきました
やっぱりすばらしいですなぁー 鈴は

ただ... ノーパン健康法のくだりにはちょっと爆笑!!
その健康法、耳にしたことあるけどちゃんと説明してたと思うんだよなぁ
寝るときにって 
ゆっちーのモモっとでも、誰かがノーパンだって話してたような...

いつか鈴のイベントに参加してみたいです
楽しそうなんだもん タロス以外のイベントの顔が見てみたい
| 翔 | 2011/07/26 5:47 PM |

hiroさん、こんんばんは〜♪
元気なお嬢さんことひなです(//∀//)ぇへw
プチオフ会の記事、読みましたよーん。
私のこといっぱい褒めてくださって(?)嬉しいです。笑
今思い出しても、私結構な勢いで話してたなぁと思います。
やっぱり趣味の合う方々とお話しできるのは嬉しいですね★
あれから鹿児島に帰って翌日には現実と闘って…
今週初めてPCに触ってます…。やることはまだまだありますよ…。あー…。
hiroさん、あかねこさん、みづきさんの記事を読んで
鈴の可愛いオチリを思い出し、綺麗なお指を思い出し
ニヨニヨしております(^ω^ )むふふ
しかし、あの近さは本当に奇跡でしたよね〜!!!
手を伸ばせばオチリを鷲掴みできる距離。
あの距離で立派な股間様を拝みたかった…なぁ。
hiroさんもそう思ってるよね?答えは聞いてない!!笑
今週末実家に帰るので母に自慢しようと思います★

でっ。タイバニ観ましたよーー(^∀^)!!!!!!
普通の生活をしててアニメを観る時間はないので
睡眠時間を削って観ましたが…超ーーー面白いww
最初、全く意味が分からなかったのですがヤバいww
既に第17話視聴済みです。笑 やーーーばぃww
正直、実習終わってから時間あるときに観る予定
だったのでhiroさんの記事は読んでなかったんですよ。
でも、福岡で「ツンデレがヤバい」だの「バニーちゃん」
だの言ってたので、てっきりラブストーリー系の
アニメかと思ってました。笑
メイトで絵を見たとき違和感は感じたのですが…。笑
まさかヒーローものとは…!!しかも遊佐さん出てますやんw
これはDVDを買いたくなるhiroさんの気持ちも分かります。
ぶっちゃけた話、夜更かししすぎて朝キツくて
時間ぎりぎりまで寝て慌てて着替えて実習地行って
帰ってきて…自分がブラをしていないことに気づきました。笑
まぁしてもしなくても変わらないのですが、
4回も着替えたのにその間タイバニのことばかり
考えていたので全く気付きませんでした。笑 
久し振りに…薄桜鬼以来?がっつりハマったアニメです♪
週に1日30分を楽しみに実習頑張りたいと思います★
素敵なアニメをお勧めしてくださってありがとうございます★

| ひな | 2011/07/26 10:24 PM |
レポお疲れ様でした〜♪♪
やっぱりhiroさんのレポ、読みやすい〜^^
それに、鈴の言ってた事がいっぱい書いてて、さすが!って思いましたw
私、こんな感じだった〜ってくらいしか書いてないよ〜^^;

鈴のオチリ・・・
触れそうでしたね〜ww
手もめちゃキレイで、触りたかったww
立派な股間を見れなかったのは残念?だったけど、あの距離で動いてる鈴が見れて幸せでした〜♪♪(←始まる前、あまりファンじゃない発言した者とは思えないww)
スニーカーはね、コンバースのグレーで柄っぽかったです♪

地ベタ座りでよかったですね〜☆
もし立ってたら、鈴をあんなに堪能出来なかったと思います〜
そうそうw
私も久留米ラーメン好き〜♪
最近はなかなか食べに行けないケド、美味しいです!

あのピンクのおパンツの時はきっと4人に向けてしてくれたと私は思います〜!!

菅沼さんのトークも面白かったし、握手も出来てラッキーでしたね^^
本当に優しい人なんだな〜って思いました♪
もちろん鈴の優しさも感じました。(AKIRAネタ拾ってくれるとことか・・・。)

鈴も岩田さんもとっての楽しいトークで、あっという間の1時間半でしたね^^
また機会があればぜひ、ご一緒したいです^^
これからも仲良くして下さい☆


↑ひなさんもタイバニにハマッてくれたみたいですね♪
| あかねこ | 2011/07/27 8:34 AM |
レポUPお疲れ様でしたー。さすがです。
美しく整理されてて、思わず感嘆の声を漏らし(ry

とりあえず、私のレポは海の藻屑となれ!

さて。やっぱりこのイベント最大のポイントは、
鈴村さんのお尻ですよね、オケツですよね。
(大事な事なので、二度言いました)
あんなに近くで拝顔する機会を得たのに、基本見てるところが
下半身だった私って、どうなんだっていう(笑

ビタミン剤飲みながらジャンクフードを食べる菅沼さんの
ジャンクフードに対する愛情に感銘を受けましたww
ちなみに私は、箱に入ってた頃のチキンタツタが一番好きです(今でも)
そしてノーパンネタに、皆喰いつきすぎだよwww

なんだかんだで、記憶は割とほわほわ曖昧なんですけど
本当に楽しいイベントでした!
hiroさんともお話出来て、とっても嬉しかったです。
また何かの折にでも(いや、なくてもw)
お会いできる日を楽しみにしてますねー。

追伸:顔がタイプだ、なんて・・あ、ありがとうございます。
もういっそのこと惚れて貰って構いませんのことよろしく哀愁(崩壊)
| みづき | 2011/07/29 2:03 AM |
>アンさま

書き始めたら“あれもこれも・・・”となってしまって気づけばこんなに
長くなってしまいました。ちなみにしゃべったことはニュアンス(捏造)
ですからwww しかしまぁいつものことなんですけど、今回は後半に
行くに従ってドンドン疲れが見えておりますねー(笑)。

地べた座りはホントビックリしましたが、おかげですごく近距離で
イベントを楽しむことができたのでよかったです〜。そうそう。
現実復帰に時間がかかっちゃいました。最近ゆっちーのこと書いてない
ような気がします。ヤバイヤバイwww

ノーパン健康法、ヤングさんもお話されていたのですね。でも
ヤングさんは正しい方法で、清潔にしてらっしゃるのか〜(^^ゞ。
“健康法”という名前だけに飛びついて失敗した菅沼さんって(笑)
“ノーパン健康法”に食いついてくださってありがとうございますw
私はこの話、初耳だったので面白かったですよー

声優さん達が九州に来られる機会ってあまりないので、ホントまた
来て欲しいです〜!
| hiro | 2011/07/29 11:34 AM |
>翔さま

ふへへ。ご覧いただきありがとうございます。
ホント、鈴は素敵ですよ〜。本人がイベントを楽しんでるってことが
こちらにも伝わってくるのが嬉しいんですよね。

“ノーパン健康法”ってやっぱり寝る時にやるんですよね(笑)。
菅沼さん(と三浦さん)は何故に名前だけに飛びついてしまったのかw
多分ゆっちーのモモっとでノーパンって話してたのは谷山さん
だったと思いますよん。あの回は下ネタが多かった記憶がありますww

翔さんは東京にお住まいですから、色々イベントに行けますよー!
9月にはチェリベのイベとかもあった気がします。ホント楽しいので
ぜひぜひ行ってみてくださいなっ♪私は来年のうたプリイベントに
行ってみたい・・・けど競争率が半端じゃなさそうなのが辛いとこ
でございます(´・ω・`)
| hiro | 2011/07/29 11:38 AM |
>ひなさま

こんにちは〜!忙しいのにコメントありがとうございます!
あの日はひなさんの元気に引っ張ってもらいました。感謝!
褒めてるんだからね〜(笑)

あの近さはマジ奇跡でした!だって整理番号で考えたらあんな席に
座れませんもん。うん、唯一残念だったのはあの距離で立派な股間が
見れなかったことですね(笑)。ひなさんと同じですわよ。
もうあんな機会なんてないと思うのに勿体なかったーーーーw

タイバニ、ご覧いただきありがとうございます!って実習終わって
からでいいよ。と言ったのにもう観ちゃったんですね。うふふ
ハマってくれて嬉しいでーす!面白いでしょ!オリジナルアニメなので
先の展開が全く判らないっつーのも毎週ドキドキしながら観れるんですよね。
そっか、“ラブストーリー系”のアニメだと思って観ちゃったらそれは
ビックリするかも( *´艸`)。そうそう!遊佐さんも出てるのよ〜!
しかもかなりオイシイ役ですからね!

ってブラしてないことに気づかないぐらいタイバニのこと考えてたって・・・
いやーそこまでハマってくれて嬉しいやら申し訳ないやら(笑)。
私も暇さえあればタイバニのことばっかり考えてますから同じですね!
でもとっても忙しい時期だと思いますので、まずは体調一番ですよ!
お身体に気をつけて、その上でタイバニ楽しんでくださいませ〜♪
| hiro | 2011/07/29 11:45 AM |
>あかねこさま

何とか書き上げることができましたー。あかねこさんのレポをかなり
参考にさせていただきました。ありがとうございます☆彡
鈴の言ってたことはニュアンスなのでホントに言ってたかはアレ
なんですけれども(笑)。でもこんな感じでしたよね??
スニーカー、やっぱりコンバースでしたよね?えへ、当たってた。

久留米ラーメン美味しいですよね!たまーにしか久留米まで
行きませんが、とんこつラーメンの中でも久留米ラーメンが
一番好きです!

着いたときには既に開場してたのにあのポジションに陣取れたのは
ホントよかったです。あまりに近すぎておかしなテンションに
なっちゃいましたけど(笑)。やっぱりあのおパンツのピューは
4人に向けてしてくれましたよね!?んふふ。ですよね〜♪
お尻も指も近くで見れて良かったですぅ。

楽しい時はあっという間に過ぎて行っちゃいました。当日
ご一緒できてホントに良かったです。ありがとうございました〜。
これからもどうぞよろしくお願いします!また福岡でイベントあれば
いいですね!

ひなさんもタイバニにハマってくれましたよぉ!わーい\(^o^)/
| hiro | 2011/07/29 3:17 PM |
>みづきさま

レポ書くの、3番手だったんでね、お二人が書かれたものを
かなり参考にさせていただきました。ありがとうございます〜
みづきさんのレポ、すごく臨場感があって面白かったですよぅ。
言葉のチョイスが好きなんです!あと顔もタイプです(*´∀`*)
惚れちゃって・・・いいの?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そうです!このイベントの最大のポイントは鈴のお尻です!
ドーン!や、だってですよ、あの場所からだったらやっぱりそこに
目が行くのは致し方ないと思うんですよ。とりあえず見とけー!
って思ってましたもんww

菅沼さんのジャンクフード好きには脱帽です。
ビタミン剤飲みながらって・・・ホントお身体が心配になってしますw
「チキンタツタ」美味しいですよね!たまーに復活するときは絶対
食べてますよぉ。何で通常メニューから消えてしまったんでしょう。
美味しいのにねぇって主人と不思議がってますけれども(´・ω・`)

本当に楽しいイベントでしたよね!私もみづきさんとお話できて
嬉しかったです〜。こうやって好きな声優さんやアニメ等について
語れるのって滅多にないのですごく楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡また集まりましょう!
| hiro | 2011/07/29 3:28 PM |