CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
購入予定
覚書
応援中♪
一人じゃない。


【Starry☆Sky 応援中!】


DRAMAtical Murder




COMIC natalie
メールフォーム
 お気軽にどうぞ☆

 
<Name>
 
 
<Mail>
 
 
<Message>
 

    
SEARCH
OTHERS
Siesta
漫画・アニメ・BL・声優さん。好きなことを好きに語ってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
週刊・遊佐浩二 #318
1年ぶり?の週刊〜感想です。ゆっちーファンの皆さんはもうとっくに
ご存知だと思いますが、この第318回にて遊佐さんよりある報告がありました。
Twitterもブログもされていない遊佐さんが、ご自身の言葉でご自身の口から
された報告。ですが聴きたくとも色んな事情で聴けない方もいらっしゃると思います。
なので一回こっきりの復活になりそうですが、今回だけ感想・・・というか
遊佐さんの言葉をそのままお伝えするお手伝いができたらなという気持ちに
なりまして。余計なお世話かもしれませんが書かせてくださいね。

と言いますか、6/23、24のアクセス数がすごかったです。長らく感想を書いていない
ブログなのに来て下さった方に申し訳なく。タイムリーな更新じゃなくて
ホントすみませーん(^_^;)

*****

遊:週刊遊佐浩二ぃ〜〜〜!!! 「甘やかすんじゃなぁいっ!」

  ハイ。遊佐浩二です。まず一通紹介させてくださいね。

■整理整頓の話ですが、私が通っている専門学校はかなり清潔や整理整頓にうるさい
 です。女子力かなり高めでめんどくさがりの私は、学校では色々気をつけたり
 結構頑張って清潔とか整理をしているので、家だと素が出まくりで机の上は
 資料やノートでいっぱいです。親には注意されますが、普段頑張ってるから家で
 少しぐらいいいじゃん、って思ったりします(笑)。ラジDさんもお仕事大変
 みたいですし、散らかししてても遊佐さんも多少大目に見てあげたらいかが
 でしょうか(笑)。やっぱり考え方甘いですかねぇ?

遊:甘ぁーーーーい!!

  甘い!ええっとね、まぁ・・・まぁその気持ちは判りますよ?あの、学校が
  厳しいから家・・・ね、ちょっと自分・・・誰に迷惑かけるわけでもないから
  自分の分ぐらいって思う気持ちはね、判りますよ?この方の考えは判りますけど
  でもこの「ラジDさんもお仕事大変みたいですし」って辺り、
  僕は知ってる!
  そんなことないって(へへっ)。そんなことないのは僕が知っている。
  まぁね、仕事の道具が散らかってる分だったらね、僕もね、あのーうるさく
  言いませんよ。
  私物が散らかってんの!奴は!!
  ふふふっ。ね!仕事の道具じゃない!
  し・ぶ・つが散らかってんの!足が入らない程私物が入ってんの!
  ハイ。ということなんでね。甘やかさないでください。皆さん。ちょっとねぇ。
  ちょっと何かみんなが援護射撃をするようなことがあると、すぐね調子に乗る。
  100通批判のメールがあっても1通援護射撃があっただけでもう、鬼の首とった
  ようなね、勢いでね、つけ上がるわけですよ、奴は。ほんっとにねぇ、これは
  またとんでもないことをしでかしてるみたいですよ。
■週刊ネーム:たけのこさん からいただきました。
 (遊:えーちょっと途中割愛させていただきます)
 えーラジDさんの机ですが、文化放送さんのホームページに建物の中を紹介している
 ページがあり、そこにデスクの写真が載っていたので、ラジDさんの机もあんな
 感じなのかな?と思いました。

遊:という・・・w いただきました。
  そんなことしているのか!文化放送!
  まぁラジDの机ではないと思いますが、えーこんな感じなのかな?っていうような
  机を紹介してるってことですよね?ま、どれも似たり寄ったりですけどぉ。
  ま、どの机を紹介されてるか正直判りませーん。判りませんが多分ね、紹介
  されてるとしたらラジDが居るフロアのトコの写真じゃないのかなーっていう
  気はするんですよ。

どの方もやっぱり色々な仕事を抱えているので、資料等が多かったりするそう。
遊佐さんもその写真をご覧になっていないのですが、ラジDの机はその250%ぐらい
汚いと思っていいんですって(笑)。

遊:えーお判りでしょうか?甘やかすべきではない。それはね、あのー何でしょう。
  僕らが口酸っぱく言ってるのは、奴のために(ふふふふっ)。奴のためなんですよ、
  これはね、なかなか本人には届かないわけですよ。ハイ。えーまぁ僕はね、
  いくら憎まれたっていいんですけどもね。少し気づいて欲しい。“仕事はできて
  いない”ということにね。ハイ、ということでwww

たけのこさんはTwitterで交流のある方です。採用おめでとうございます!
ラジDさんの机に関してはもう結構諦めが入ってるという遊佐さん。リスナーの皆さんに
「くれぐれも甘やかさないようにしてください」とお願いされてましたw
「しょうがないじゃないですか」というお便りが1通あったら、日本国民全部が
味方をしてくれてるんだ!という風に思い上がっちゃうからですってw

【2012.6.25追記】
たけのこさんからデスク紹介されているページを教えていただきました!
>>文化放送フロアガイド
の多分“8F 編成局・営業局フロア”かと。その右端の画像、かなりすごいこと
になってるんですが、ラジDさんの机はホントにこれの250%なんですか?www
あ、でもそっかラジDさんは私物だっけかwww
たけのこさんありがとうございます!

■前回の田中星児さんの話を聞いて、そういえば、と思ったのでいらないと言われながら
 もメールした次第です(笑)。私が小学生の頃、田中星児さんはゴン太くんでお馴染み
 の某番組のノッポさんと同一人物ではないかとものすごい噂になっていました(笑)。
 何故そんな噂が出たのか今となっては不思議でしょうがないです。顔立ちは似てる
 気がしますが、N○Kに縁があるからかもしれませんねー。どうでもいいですね、
 すみません。

遊:ま、言わんとするところは判らなくはないですけれども、これ、平成っ子判んない
  だろうなー。『できるかな』っていうね(ふひひ)、番組ですけれどもねっ。
  僕はね、昔ノッポさんのことをゴン太くんだと思ってたことがありましたね(笑)。
  最初(ふへへ)。天の声的な感じでね、「あらーゴン太くぅん」って言いながら
  こう・・・(ふっふっふ)、お兄さんが何かこうね、工作をされるので、あの人が
  ゴン太くんなのかな?って僕は思ってたんですけど。それからしばらくね、物心
  ついてやっと横にいる茶色い方がゴン太くんだということに気づきましてですねw
  ハイ。まぁそれはさておきですね。ノッポさんと田中星児さん・・・確かに
  ファーストインプレッションとしては似ているかもしれないが、全く別の人ですよ。

勿論年齢も随分違います。田中星児さんは遊佐さんがご覧になっていた頃は20代で
若くてハツラツされてたイメージ。「別にノッポさんがしょぼくれてるっていうわけじゃ
ないですよ?」
というフォローあり(笑)。ノッポさんは役を演じる上で一切声を出さない
役作りで臨まれていて、最終回にだけ一言しゃべられたという、非常に職人気質な
方と言うか、“渋い”感じの印象があるとのこと。あーそれは判るなー。だから
【ノッポさんがしゃべった日】っていう本も出てますもんね。

遊:田中星児さんはハツラツとした感じで、ノッポさんは渋い感じの人なので、
  よく見てみると印象は違うと思いますよぉ。ま、今更ね、確かめてみてください
  とも言えないので何とも言えませんがw

「田中星児さんを知りません」というメールが何通も来たので、この話を広げて
いいのかと思いつつ紹介されたそう。ですよねー。平成生まれの方には何が何やら
さっぱりだと思いますもんw

そして次はソラマチのお話。前回東京ソラマチの綴りが“sora”ではなくて“sola”
になってるのが気になると話されたことについて反響メールが沢山きた模様。
どれも確かな情報ではなさそうなので、ちょっと1通だけ・・・と紹介されました。

■私は今、先週話題に出ていた東京スカイツリーソラマチで働いています。
 (遊:働いている方です)
 solaのスペルについて私も気になったので調べてみたのですが、職場のスタッフは
 誰も知らず、話し合いの結果、SOLAR(=太陽の)とかけているのではないか
 という話でまとまりました。まさかマメ科ではないでしょう。
 (遊:ま、そら豆ではないでしょう)

遊:これねぇ、このお便り非常に多かったです。ソーラー・・・ね、太陽の、っていう
  の判らなくもないんですけれどもー。んーー何かなぁ、何ではっきり言わないの
  かなっていうのがちょっとね、気になるんです、僕にとっては。あの、何だって
  いいんです。あのね、日本語の発音がエスオーエルエー(sola)の方がエスオー
  アールエー(sora)よりも“空”って発音に似てるからっていうご意見もありました。
  それはね、僕もね、どっかで目にしたことがあるんですけれども。んーー。

ローマ字表記として習うのは空だと“sora”なわけで、そこを敢えて“la”にしている
のであれば何かのこだわりがある筈なんでそこは明かしてくれてもいいんじゃないかと。
正解が導き出せないのが非常に気持ち悪いと思うんですって。あぁそういうの判る。
調べても答えが出ないとモヤモヤします!

遊:どなたかね、設計された方々・・・あのー「うちの父さんです」とか
  「うちの母さんです」・・・まぁ判んない・・・男性か女性か判りませんけどもw
  名前つけた方、「あれ、うちの親戚です」みたいな方がいらっしゃったらね、
  教えていただけると非常にありがたいんですけど。今のところ皆さんの意見で
  多いのは“ソーラー”っていう意見が多いでーす。

リスナーさんの中にソラマチの設計に関わった方が身内にいらっしゃったらすごい
ですよね。さてさて次週そんなメールが届くか否かw

>>東京ソラマチ

■週刊ネーム:雨子さん からいただきました。
 私はリンゴを剥く音やかじる音が苦手です。想像しただけでも寒気がして
 身悶えます。でもリンゴ自体は嫌いではないので食べはしますが拷問です。
 (遊:ふっふふふ)
 ゆっちーがこれを読んでいる間も想像して悶絶していると思います。ネットで
 調べると同じような方も多いみたいですがゆっちーは平気ですか?

遊:僕、全然平気なんですけれども。あの、そんなに気になるんであれば、
  なんでしょうね。それでも栄養がありますからね、リンゴ。えー摂りたい
  のであれば砂糖とかかけてオーブンで焼いてみたらシャリってしなくなる
  んじゃないかと思いますよ?ふっへへへへ。ハイ。しんなりするまで焼いて
  みてはいかがと思います。丸ごとでもいけそうですよ?

雨子さん、メール採用おめでとうございます!
そっか、リンゴをかじる音がダメなんですね。ふっふっふ。そーかそーか。
って別に雨子さんにお逢いした時にいじめようとか思ってませんがね(笑)。
ちなみに私は発泡スチロールがこすれる音がダメです。以前まだ息子が小さい
時に発泡スチロールをキュッキュして遊んでて、「やめろーー!!!」って
本気で怒りましたもん。大人げないけど。苦手なものは仕方がないのですw

■かないみかさんのブログを拝見して、4月以降久しぶりに遊佐さんのお姿を
 目にしてとっても嬉しくなりました。ただ、何かまたお痩せになりませんか?
 健康面に問題があるわけじゃないですよね?少し・・・かなり心配です。
 お身体ご自愛くださいね。

遊:このメール、ひっじょーーーーに多かったんでー。えーこの際、はっきり
  言っておきますけれども。
  そぉんなに、体調は全く問題ない!
  わけです。大体ここのブログに載ってる写真、飲んだ後の写真だろぉ?
  (んふふ)。食べてるし、飲んでる!www
  ただ、朝まで飲んだ時の写真が載ってんのに、そんなに気にする必要は
  ないです!大体ねぇ、こう・・・画角に依るんですよ。女子のあのーー
  写メとかみんなそうじゃないですか。上から撮るじゃないですか、ね!
  顎のラインとかほっそり見えるとかね。そういう形、上から撮ったら下の方が
  細く見えるのっ!

横にいるかないみかさんは元からスマートな方ですが、まぁそういうことなんだそう。
遊佐さんはプリクラも写メも信用しないタチなんですって。そう写るんだなって
のが判ってるから。でも確かに、イベントの写真チェック等が回ってくるのを見ても
去年に比べたら痩せたとのこと。それは去年の3月から自転車に乗っているから。

遊:1年以上かかって、コレになってるわけ
  今。やっとね。しかもこう・・・思惑通りに痩せてはいるから、そりゃもっと
  絞りたいんですよ?もうちょっと無駄なところがいっぱいあるから、筋トレ
  しながらね。もうちょっと・・・健康的に痩せてると思うんですけど。そんなに
  やつれてる感じじゃないと思うんですよね。実際イベント見た人も、「あ、
  痩せましたね」と言いながら「やつれましたね」と言う人は一人もいない
  ですから。こういう写真を見た時にのみ、こう・・・「やつれたんじゃないですか?」
  っていう方が多いので、それは勘違いです。ハイ。大丈夫です、この際言って
  おきます。はぁい、ありがとうございますw

やっぱりあの写真を見たゆっちーファンの皆さんはちょっと心配されてたんですね。
すっきりシャープな遊佐さんもカッコイイですが、私は(初笑)の頃のほっぺた
ぷっくりなゆっちーも大好きなんですけれども!でも健康的に痩せてられてるので
心配はしなくていいそうですよん(*´ω`*)

そして、ここからは遊佐さんの言葉をそのまま。ニュアンスまで伝わらないかも
しれませんが、努めてごくごく普通の口調でお話されていました。

遊:ということでですね。ちょっと早いんですけれども、こっからちょっとワタクシ
  お時間いただいてもよろしいですか?
  あのーーーーま、皆さんにね、楽しんでいただく週刊・遊佐浩二という番組
  ですので、えーー私事でこんなお時間をもらうのはどうかとも思ったんですが。
  私、ちょっとブログもTwitterもやっていないものでですね。皆さんに一つ
  ご報告、がございます。
  はい。えーーワタクシ、遊佐浩二がですね、離婚をいたしました。
  はい。えーー、何て言うか、あの、深刻にとらないでくださいねっ。あのーーー
  ま、生きていく上で、色々話し合って、二人ともお互いの生き方を尊重しようと
  いうことでこういう結論に、至りましてですね。
  ん・・・何と言うかですね。えーーーまぁ決して、軽い出来事ではないので。
  ・・・ま、ショックがない、と言ったら嘘にはなりますけれども。ま、でも
  心の整理はついておりますし、そこで立ち止まる気もないので。えーこれから
  皆さんにね、えー結婚したことで応援してくださった皆さん、えーそれからね、
  ここまで僕らを、僕をね、支えてくださった皆さんにね、きちんとご挨拶を
  しておくべきだと思って、この場を借りてご報告させていただきます。

  はい・・・そうですねぇ・・・あのーーんーー、決して・・・・・・
  あのーーーこのことによって僕ホントに立ち止まるつもりもなく、えーーこれに
  よってね、哀しみもひとつ経験して、人間としてもう一つ大きくなれたらなと
  思っておりますので。これからも応援のほど、よろしくお願いいたしますぅ。
  あのぉーーホントに、結婚した時もそうでしたけれども・・・僕ができることって
  いうのは、応援してくださった皆さんに、お仕事で、お芝居で、お返しすること。
  だと思いますので。これからも、もっと遊佐浩二を見ていたい・・・んーーー
  もっとね、あのーーそれが役に反映して深みになるような演技が、できる人間に
  なっていきたいと思っておりますので。ぜひとも、よろしく、お願いいたします。

  はい。えーすみません、お時間いただいてしまいまして。あのー来週からはですね
  通常営業に戻りますので。ハイ。ぜひとも普通のお便りをお待ちしておりますよ。
  あのーこの、励ましのお便りとか、いただくのは結構なんですけれども(^_^;)
  あのーかと言ってこの番組でね、大々的に紹介しようということはございませんので。
  ただ、あの、僕自身は読ませていただきますので。はい。よろしくお願いいたします。
  何か、あの、んーーー暗い気分になりたくなかったのでわざと明るいトーンで
  話していますが。何か真剣なトーンで言ってしまうと、みんながちょっと落ち込んで
  しまうかな、と思いまして。はい。実際ね、こういう時にね、ブログとかTwitterで
  やってればね、熟考したきちんとまとまった文章で皆さんに想いをお伝えすることが
  できたんですけれども。非常にまとまりのない言葉になってしまいましたが。
  隠すことのない、本心ですので。え、、、この場を借りて皆さんに、皆さんの心に
  届けばいいなと・・・思っております。

  はい。すいません、我儘でお時間をいただいてしまいました。ハイ・・・・・・
  さぁ!ふっふふふふふ。・・・・・・ホントにね、暗くならないでくださいねっ。
  えーーーーーま、これで皆さんもね、モヤモヤしたことがないと思いますんでw
  ハイ(ふへへへへ)。ハイっ、次回からも
  頑張って、尚一層、えー技術、心、すべてを磨いて行きたいと思っております
  それでは、また来週お会いいたしましょう。お相手は遊佐浩二でした。

  今後とも、よろしくお願いいたします。

*****

ということで。
私は、プライベートなお話については、別にわざわざ報告する義務はないと思うんです。
でも遊佐さんはこうやって報告されました。ファンの皆さんにはきちんと報告したいと
思われたのかな(噂話が流れて誤った情報が広がったりする可能性もないわけではない
ですしね。というのは勝手な憶測ですが^^;)。
週刊が更新されてすぐ、TwitterのTLがすごいざわついて、私は実際に聴く前に
情報を入れることができたので心の準備をして聴けたんですけど、普段通りに
聴いてらした方はビックリされたんじゃなかろうかと。

遊佐さんの心中を察することはできないわけですが、報告の際、とてもリスナーの
ことを気遣われているのは伝わってきました。なので自分はこの報告をそのまま
受け取ればいいのかなと思いました。未婚、既婚、バツイチだからといって
ファンである気持ちに変わりはなく、私はただ応援していくだけでございます。
きっとこれからも遊佐さんは素晴らしい演技を私達に届けてくださると思うので!
とりあえず今週のZETMAN最終回、灰谷の行く末がめっちゃ気になっておりますよーw

以上、1回こっきりの週刊感想復活でしたー!see ya♪

(2012.6.23配信分)
| 週刊遊佐浩二 | 14:30 | comments(16) |
スポンサーサイト
| - | 14:30 | - |
hiroさん!レポありがとうございます(^ ^)
久しぶりにhiroさんのレポが読めて嬉しいです。

文化放送サイト、番組表 下のコンテンツ一覧の「教えて!きゅうぷらざ」のなかに建物紹介がありますよ〜。
例の写真は…みたら分かると思います!

採用されて浮かれてたら、まさかの報告があって驚きましたが、遊佐さん本人の声で知ることができてよかったと思います。
ZETMAN、灰谷ががっつり出てきてくれて嬉しかったのにもう最終回なんて...どうなるのか目が離せません!
| たけのこ | 2012/06/25 4:46 PM |
はじめまして、だと思うので(ブログやTwitterを拝見してると初めてな気がしないんですみませんm(_ _)m) もしかしたら、以前もコメント残してましたら、失礼しましたm(_ _)m

改めてまして、今回の週刊を挙げていただきまして、ありがとうございます。少し何かあったのかな?と他の人のTwitterやブログ読んでて思ってました。ラジオが聞けない環境なので、凄く有難かったです。本当にありがとうございました。
| てんぞう | 2012/06/25 9:23 PM |
hiroさん御無沙汰しております。
本当に御無沙汰なので覚えていらっしゃらなくても大丈夫です(^_^;)
でもblogはずっと拝見しておりました!!
多忙で遊佐さん生活を少しお休みしてまして…(>_<)
今回の突然の発表にいてもたってもいられずこちらにコメントしてしまいました…

誠実にファンの方々に肉声で発表してくださった事は本当に嬉しかったです。
応援する意味でも遊佐さん生活を復活したいと思います!!

またお邪魔しますね(^_^)!!
| kae | 2012/06/25 9:49 PM |
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
今回はラジオの感想をあげてくださってありがとうございます。TLなどで知っても実際には聞けないのでどんなかなあと思っておりました。
プライベートで何があろうが、お仕事が順調であればそれでいいのですが、遊佐さんの言葉を読めて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
| モレリン | 2012/06/25 10:39 PM |
>たけのこさま

こんばんはー!メール採用おめでとうございます!
文化放送のサイトも教えてくださりありがとうございます。
自分でも探してみたのですが見つけきれなかったのですよー。
あのデスク・・・よりもラジDさんは酷いんですかね(笑)。
早速追記させていただきました♪

久しぶりに感想を書いて、以前よりもだいぶ端折ってしまったのが
少し心残りですが、自分なりに頑張ってみました(*´ω`*)
遊佐さんのご報告にはビックリしましたが、これからも変わらず
応援していくだけだー!と思っています♪
ZETMAN、一体どんな終わり方をするのか気になりますよね!
灰谷ラスボスっぽいのでどっきどきですー!
| hiro | 2012/06/25 10:45 PM |
>てんぞうさま

はじめまして&いらっしゃいまし〜
・・・だと思いますが、違っていたらすみません(^_^;)

Twitterの私のTL上では土曜の昼はかなりざわついていました。
その後、自分の耳で週刊〜を聴き、聴けない環境の方にも
少しでもちゃんと遊佐さんの言葉が伝わってくれればいいなと思い
1年ぶりに感想を書いてみました。久しぶり過ぎて書き方忘れていましたが
なんとか書き上げることができました。
お読みいただきありがとうございます!
| hiro | 2012/06/25 10:49 PM |
>kaeさま

お久しぶりです!もちろん覚えてますよー!
私こそブログ放置気味で本当、申し訳なく思います(^_^;)
でも同じく、今回の発表でいてもたってもいられなくなり、1年ぶりに
感想を書いてみました。すっごく大変でした(笑)。毎週よく続けて
いたなぁと今更ながら当時の自分を褒めてあげたいですww

ブログやTwitterをされてないからではあるんですが、“肉声で”
というのはやっぱり文章を目で見るよりも心に入ってきますよね。
推敲した言葉じゃないからこその遊佐さんの想いが伝わってきたと
思います。これからも応援していきましょうね〜☆彡
| hiro | 2012/06/25 10:52 PM |
>モレリンさま

はじめまして&いらっしゃいまし〜♪
最近放置気味のブログですみません(^_^;)

今回の報告について、うちは長らく週刊〜感想を書いてきたブログなので
(未だに週刊で検索してこられる方もいらっしゃいます)、やっぱり
遊佐さんの言葉を伝えたいなと思い勝手に書いちゃいました。
ラジオを聴けない環境の方にも少しでも伝わっていれば嬉しいです。

そうなんですよね。プライベートがどうのこうの、というのは
本当は全然関係のないことなんですよね。これからも素晴らしい演技を
見せてくださると思いますので、ずっと応援していこうと思います!
コメントありがとうございました!
| hiro | 2012/06/25 10:59 PM |
hiroさん、大変お久しぶりです!朔実です。
週刊レポありがとうございます!
今回の“報告”…びっくりしましたね〜。
でもプライベートはどうあれ、今までと変わらずこれからも遊佐さんを応援していきますよ〜!
今回の経験を糧として、さらに素晴らしい演技で私たちファンを魅了して下さると思います。
何より、ご自身がいちばん大変だったであろうに、ファンのことを気づかって下さる姿勢にすごく誠意を感じました。
やっぱり素敵な人だな…。私ずっとずーっと応援し続けます!
この夏はアニメにもたくさんご出演なさるようですし、楽しみです〜(*^o^*)
| 朔実 | 2012/06/28 7:38 PM |
>朔実さま

お久しぶりです〜。久しぶりに週刊レポ書きましたが、かなり疲れましたw
今回の報告、何の前情報も無しに聴いていたらとってもビックリしたと思います。
ですが朔実さんの仰るとおりプライベートはどうであれ応援していくだけですよね!
遊佐さんご自身が、この経験を反映して深みになるような演義ができる人間に
なりたいと仰ってますからねー。うんうん。

アニメに、ドラマCDに、ゲームに(←私、ゲームはやってませんがw)、
これからも遊佐さんの活躍を祈ってます!
コメントありがとうございました〜☆彡
| hiro | 2012/07/02 11:33 AM |
いや。載せていただきありがとうございます。
いや、私遊佐浩二大ファンのくせに…。
事情があり。週刊遊佐浩二聞けなくてですね。
遊佐さんの事久しぶりに調べたらですね。
離婚と書いてありまして…。ビックリしました!

これからも!遊佐浩二さんを応援していきます(^_−)−☆
| 鈴音 | 2012/07/26 11:29 PM |
遊佐さまぁ~
| ゆめたろう | 2012/08/01 11:32 AM |
>鈴音さま

こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません(^_^;)
もう長らく週刊感想は書いていなかったのですが、この回だけは
やっぱり書くべきだろうと思って頑張りました。週刊〜がお聴きになれない
事情をお持ちの方にも遊佐さんの言葉が伝わればいいなと。

これからも遊佐さんを応援して行きましょうね!!
| hiro | 2012/08/01 3:49 PM |
>ゆめたろうさま

こんにちは!
遊佐さんの離婚報告、ビックリしましたよね。
でも、ご自分の言葉できちんと伝えて下さったことを受け止め
これからも変わりなく応援して行きましょうね!
| hiro | 2012/08/01 3:50 PM |
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。毎日猛暑日が続いて熱中症になる方も増えているみたいですが、遊佐さんは大丈夫ですか?暑さの中でのお仕事大変だとおもいますが水分塩分補給をこまめにとって食欲不振になりがちですが栄養のある物を食べて今年の猛暑日を乗り越えて下さいね。今ちゃんと食事をしておくと夏終わりや秋始めに体調をくずさないみたいなので。あ、でも無理はしないで下さいね。今年の夏も遊佐さんが元気で過ごせる事。そして遊佐さんをこれからも応援していますのでお身体に気をつけて頑張って下さい。いつも 遊佐さんには元気や癒しを頂いてます。心から感謝しています。ありがとう、遊佐さん。 今回ラジオとは関係ない内容のコメントをしてしまいましたが、どうかお許し下さい。
| sayu | 2013/07/11 11:14 AM |
>sayuさま

はじめまして。
せっかく遊佐さんへのコメントをいただいたのですが、残念ながら
当ブログは単なる一ファンサイトですので遊佐さんに届くことはありません。
週刊・遊佐浩二宛にメールを出されたらどうでしょう?

mobyusa@joqr.net

に送られると、確実に遊佐さんが目を通されますので。
どうぞそちらの方に送ってくださいねー!
| hiro | 2013/07/16 1:34 PM |