CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
購入予定
覚書
応援中♪
一人じゃない。


【Starry☆Sky 応援中!】


DRAMAtical Murder




COMIC natalie
メールフォーム
 お気軽にどうぞ☆

 
<Name>
 
 
<Mail>
 
 
<Message>
 

    
SEARCH
OTHERS
Siesta
漫画・アニメ・BL・声優さん。好きなことを好きに語ってます


| - | | - |
2013年10月購入予定の漫画 他
月に一度のこんにちは。元気です。毎日BL読んでますw
部屋の積み本タワーが大変なことになっているので先日棚を購入しました。
まだ届いてないんですが。オットに組み立ててもらうつもりなんですけど、
「棚買った」と言ったら「こないだ三段ボックス買ってなかったっけ?」と
言われてしまいました。えぇそれはあっという間に本で埋まりましたよ(笑)。
なので今回は五段ボックスですwww

私は一度購入したものはなかなかサヨナラできないタチなのでどうしても
本が増えていくんですよね。電子書籍にしてるお友達もいますがやっぱり
紙のページを捲るのが好きなので移行できなくって。でもそのうちどうにか
しないといけないなとは思ってはいるのですが…ま、そのうちってことでねw

*** 10月買う予定の本 ***

【非BL】
10/04 暗殺教室(6)
10/18 銀の匙 Silver Spoon(9) ※ドラマCD付限定版あり
10/18 絶対可憐チルドレン(36) ※マグネットシート付限定版あり
10/23 バガボンド(36)
10/23 よんでますよ、アザゼルさん。(10) ※限定版あり
10/23 xxxHOLiC・戻(1) ※BD付特装版あり
10/23 宇宙兄弟(22) ※限定版あり
10/23 GIANT KILLING(29)
10/25 猫科男子のしつけ方(4):右京あやね
10/28 大奥(10)

【BL漫画】
10/01 かまってほしいの?:鈴倉温
10/10 くちづけは嘘の味:サガミワカ
10/12 Dear+2013年11月号
10/12 年下の彼は甘く口説く:黒澤真円
10/17 誰にも愛されない 完全版(上) 飯島×日下編:山田ユギ
10/22 Daria2013年12月号 ※ポルノスーパースターのミニドラマCD付
10/25 年々彩々:秀良子
10/25 スニップ、スネイル&ドッグテイル:ヤマシタトモコ
10/25 明け方に止む雨:草間さかえ
10/25 スキとキライと:水渡ひとみ(drapで気になった作家さん)
10/29 やさしく触れて、やらしく触れないで:紺色ルナ
10/30 いかさまメモリ(2):夏目イサク
10/30 兎オトコ虎オトコ(3):本間アキラ ※初回限定版あり
10/30 drap2013年12月号

【BL小説】
10/05 白夜に青い花:華藤えれな/高階佑
10/09 リンクス2013年11月号 ※全サあり?
10/12 春恋:朝丘戻。/小椋ムク
10/21 交渉人は休めない 榎田尤利100冊記念特別版:榎田尤利/奈良千春
10/25 たぶん疫病神:松雪奈々/小椋ムク
10/26 先輩とは呼べないけれど:可南さらさ/穂波ゆきね
10/29 HOLLY MIX (仮) ※Holly NOVELS8周年書き下ろし番外編集
10/31 咎人のくちづけ:夜光花/山岸ほくと

限定版多っ!全部限定版を買うかはまた今後考えますがホント最近そういうのが
多いですよね。“限定版”という言葉に弱いので釣られちゃうんだよな(*´ω`*)

BLは作家買いしてる方と、あとは雑誌で拝読して気になってる方の作品
などなど。なのでいつもよりも数が多いです。二次創作で好きな作家さんの
商業誌デビュー作とかもあるしね。楽しみ楽しみ。

中でも一番の楽しみはやっぱり『交渉人は休めない 榎田尤利100冊記念特別版』
ですね。榎田先生は一番好きなBL小説家さんなので!しかもハマるきっかけに
なったのが交渉人シリーズ!新作が読める&人気投票で上位3位に入った作品の
お話も読めるのが嬉しいです。ラブトラシリーズも大好きなの♪
寄稿も色々あるみたいですし。はよ読みたい\(^o^)/

そして一番好きなBL漫画家さんであるユギ先生の『誰にも愛されない 完全版(上)
飯島×日下編』も出る!描き下ろしもあるのが嬉しいし、来月(下)も出るので
そちらもすごく楽しみですよー!ユギ先生がお仕事再開されるということも
本当に嬉しいのです\(^o^)/
| 漫画 | 13:54 | comments(2) |
| - | 13:54 | - |
おっと、『交渉人』シリーズの最新刊が今月発売なのですね _φ(。_。*)メモメモ
これは買わなくては

hiroさんのおかげで、読む本、作者さんがいっぱいになってきて
うれしいです。
参考にしまくりです
| 翔 | 2013/10/03 3:26 PM |
>翔さま

こんにちはー!交渉人の新刊は100冊記念の特別版です!
なのでシリーズ再開というわけではないのですが
またあのメンバーに会えるのがすごく嬉しくて。
楽しみですよね!

自分の好きな本をただつらつらと買い忘れのないように
メモしてるだけなのですが、少しでもお役に立ってるのなら
幸いです(*´ω`*)
| hiro | 2013/10/08 4:23 PM |