CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
購入予定
覚書
応援中♪
一人じゃない。


【Starry☆Sky 応援中!】


DRAMAtical Murder




COMIC natalie
メールフォーム
 お気軽にどうぞ☆

 
<Name>
 
 
<Mail>
 
 
<Message>
 

    
SEARCH
OTHERS
Siesta
漫画・アニメ・BL・声優さん。好きなことを好きに語ってます


| - | | - |
2014年4月購入予定の漫画 他
3月下旬はすごく忙しく、まともに昼休み時間を取れなかったので
メイトに行くことができませんでした。

この!私が!2週間行ってない!って自分でもびっくりです(笑)。
来週から少しは落ち着くと思うのでまた通うぞー!
忙しかったせいで、Twitterの情報も追うことができなくて
色々と乗り遅れている気がするのでそっちの方も追いつけますように!

*** 4月買う予定の本 ***

【非BL】
04/04 斉木楠雄のΨ難(8)
04/04 桂正和×鳥山明 共作短編集 カツラアキラ
04/04 銀河パトロール ジャコ:鳥山明 ※特装版あり
04/04 ハイキュー!!(10)、監視官常守朱(4) ※メイト特典あり
04/07 妖怪アパートの幽雅な日常(6) ※CD付特装版あり
04/08 弱虫ペダル(33)、弱虫ペダルTVアニメ公式ファンブック
04/09 アルスラーン戦記(1)
04/09 進撃の巨人(13) ※DVD付特装版あり
04/09 進撃の巨人 Before the fall(2)
04/09 進撃の巨人 悔いなき選択(1) ※特装版あり
04/09 進撃!巨人中学校(4)
04/09 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班(1):わたなべあじあ/香月日輪
04/09 クロコーチ(4)
04/11 ちはやふる(24)
04/17 修羅の門 第弐門(12)
04/18 絶対可憐チルドレン(38) ※ポストカードブック付き限定版あり
04/23 蟲師 特別篇 日蝕む翳、xxxHOLiC・戻(2)、GIANT KILLING(31)
04/25 カーニヴァル(13) ※限定版あり、Spotted Flower(1):木尾士目
04/25 TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第4巻
04/26 青春×機関銃(4):NAOE

【BL漫画】
04/01 それでも、やさしい恋をする:ヨネダコウ
04/07 10DANCE(2):井上佐藤
04/10 P.B.B.(5):鹿乃しうこ
04/22 不測ノ恋情(3) ※小冊子付初回限定版あり:富士山ひょうた
04/23 いとしの猫っ毛(3):雲田はるこ
04/23 まるごとねこっけ 〜「いとしの猫っ毛」トリビュ−トブック〜
04/24 ふたりぼっちで恋を:友江ふみ
04/25 職員室の秘めごと:上田規代
04/25 バラ色の時代:恋煩シビト
04/26 月影:SHOOOWA
04/28 PINK GOLD(4)

【BL小説】
04/03 ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事:犬飼のの/彩
04/10 甘い手、長い腕:一穂ミチ/雨隠ギド
04/11 朧小路の恋の花:かわい有美子/宮城とおこ
04/12 潜入捜査〜美しく淫らな男たち〜:松雪奈々/緒田涼歌
04/18 楽園彼岸 〜溺れる劣情〜:夜光花/小山田あみ
04/23 強面の純情と腹黒の初恋:海野幸/木下けい子
04/26 かわいい男 恋愛前夜(2):凪良ゆう/穂波ゆきね
04/28 君は僕の初恋の人:高遠琉加/小椋ムク

【BL雑誌】
04/09 麗人 2014年5月号 ※ユギ先生連載再開
04/14 Dear+ 2014年5月号
04/25 WEBlink 7号
04/30 Cab vol.31 ※腰乃さんが載ってたら
04/30 drap 2014年6月号
04/30 Cheri+ Vol.11 2014年ハル号

ざーっと書き出して約50冊。これは多すぎる\(◎o◎)/
気になるなぁぐらいの物は今回とりあえずスルーした方がいいかな。
感想待ちってことにしとくか。でもそれで減らしても40冊ぐらい?
むむむ。

BL作品が沢山あるのはとっても嬉しいです。『恋愛前夜』の続編はヤコ先生の
お話のようですが、ナツメ達のその後を読みたかったなぁと思っちゃう。
だって本編は本当に恋愛“前夜”なのでラブラブが足りなかったから。
あと高遠先生の新刊は挿絵がムク先生、海王社ってことは『壁の中の嘘と秘密』
のスピンオフですよね?あの先生達のお話なのかはたまた別のカプなのか。
めっちゃ楽しみ♪

P.B.B.は前巻が完全な地雷だった(読み返すことができない)ので
買うかどうか迷ってしまう。前巻みたいな内容だったら多分買わない。
BLにあーゆーのはいらないって思っちゃうんだよね。女子が出張るのも
苦手なのにアレはきつかったなぁ。と(^_^;)

何とか時間を作って今ある積み本も消化しなきゃと思いま〜す♪
| 漫画 | 11:10 | comments(2) |
| - | 11:10 | - |
私さぁ、hiroさんの購入予定見ると、
自分はまだ買ってもいいかwwなんて思ったりするんだよね(笑)
いやでも私の「自分のエリア」は限られているから、
そんなに買えないよwwwww
| 枕草子 | 2014/04/10 3:59 PM |
>>枕草子さま

我が家だって収納限られてるんですよ!それでも買って
しまうのだーーーwww
でも今月はさすがに多いなと思うので全部は買わない
・・・つもりです(/ω\)
| hiro | 2014/04/11 10:46 AM |